
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

只今更新停滞中。

2015/10/28 Wed 22:48

広告対策であげております。
更新停滞中ですので、申し訳ありませんm(_ _)m
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

久しぶりにドール。

2015/09/28 Mon 23:16

まいどお馴染み、放置魔のあーやです。
最近、すっかり秋めいてきましたね!たまに日中日差しが熱く感じる時もありますが、朝晩は本当に快適になりましたよ。ありがたい(*′ω`*)
そして、今夜はスーパームーン!(何度聞いてもセーラームーンに聞こえるw)(世代がねww)
こんな素敵な夜だもの、夜長を満喫しないと、ね!!

先日、いつも楽しませていただいてる『あおぞら賛歌』の若子さんとお会いしてきました^^
私の方があまり時間をとれなかったので、短い時間でしたがお話しできて楽しかったです!お世話になりましたm(_ _)m
そんな短時間で何をしに行ったかというと、
永渡を派遣という名の押しつけしちゃいました☆


いやぁ、我が家では本当に構ってやれないので、若子さんちに長期お泊りして可愛がってもらえ!となりまして…
なのでしばらくは、ガトーさん(永渡)単身赴任ですww
その間に家にいる他メンバーを構わないと(汗)
初めてのお泊りなので、若子さん宅でどのように染め上げられるのかニヤニヤしておりますlω・)チラッ

そうだ、最近?ツナビィよりも更新が気楽なツイッター始めました。
まぁただ日常の愚痴?みたいなのしか出してないので、ドール感皆無ですが「冷やかしに見てみるか」という心の広いお方がいましたらどうぞ。探してやってください←載せないのかよ!
あーやの名前と紫乃のアイコンでやってます。

では、温度差が激しくなってきておりますのでお体にお気をつけてください!
ipleE.I.D Arvid(永渡) | コメント(0) | トラックバック(0)

久しぶりに撮影したよ!

2015/05/23 Sat 20:49

お久しぶりです!!チビにケータイの画像記録を全消しされて、未だに立ち直れていない、あーやです(´・ω・`)
チビの成長記録を全消しですよ…orz

さて!切り替えていきましょうか!
先日一人の時間が出来たので、久しぶりに大きい人達を引っ張り出して撮影しましたv(・∀・)
本当に久しぶりで、撮り方忘れておりましたっwww
他所のお子さん撮影させていただいてるみたいで、紫乃達が「あ、これは怒ってるわw」と思ってしまうほどでした。

では、だらだらと撮った画像をあげたいと思いますので、お暇な方は『続き』からどうぞ
>>続きを読む・・・
Mix | コメント(0) | トラックバック(0)
覚えていらっしゃるでしょうか、あーやと申します。

本当にお久しぶりですっ!!
ツナビィの方はちょこちょこしてるんですが、こっち(ブログ)は本当に触る時間が無くて…こうしてキーボード叩くのもすごく懐かしく感じています。
ドールオーナー様方のブログは毎日拝見させていただいております。スマホで。
いやぁ色んな可愛い子たちをお迎えされたりしてるのを見ると、私もお迎えしたくなるもので…まぁ、まず我が家のメンバーをメンテすることから始めないといけないんですけどね!!
ホント、大丈夫かな皆…見るの怖いわー…(泣)

去年は「1年経てば、ドール生活もそろそろ再開できるかも?」とか思ってったけど
甘かった。
我が子、1歳少しにしてもう走り回るから怖くて目が離せない。ラップの芯とか持たせるとそこらじゅう叩き回るし、ドール達を出す余裕がなかったですヨ(カタコトに…)
なので、ドール生活はもう少しお休みです('・ω・`)妄想で乗り切ることにします。

ま、こちらの近況?はこれくらいで。またこんな感じで、ドールと関係ないことを書くかもしれませんので「アイツ生きてんのかな?」って思い出した時にでも、すこし覗いていただければ幸いです。
もう少しで新年ですね。2015年が、皆様にとって幸多い1年となりますように。
新年早々、寒波が来るので身体に気を付けてくださいね!!
では、よいお年をっ!!

マウンティング
我が子の最近のマイブーム。寝転んでる親の上に乗る。腰であろうと、顔であろうと、跨ってその上で跳ねます(笑)



日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
お久しぶりです。花粉とともに発生してきた、あーやです(笑)
皆様ドール充されてますでしょうか?

仲良くさせていただいている方々のブログを覗きに行ったり、某ニュースを読んだりしてドール成分を充実させております。
というか、ぶっちゃけそこまで飢えていないというか…
息子が毎日毎日何かしら成長していってて、目が離せない、いや、目を離したくないんですよね。それに比べ、紫乃たちは変わらずそこにいてくれるので、安心?安定??なんというか、ほっておける感じなんです。

それでもやはり欲は出てくるもので(苦笑)

息子も首がすわってきたので、服装も色々遊べるようになると思ったのですが、ここで問題が。
ベビー服が似合わねぇえ!!
正確には「一般的にイメージされる、ベビー服が」です。彼、パステルカラーとか赤ちゃんデザインが似合わないんですorz 白×水色の水玉模様よりも、紺×灰色のストライプが似合う赤ん坊って…
(イメージでいえば、幼健・パフではなく、あゆむ・シン的な)
ちっちゃい赤ちゃん用って可愛いのがほとんどだから、まさかの服難民ですよ。
母親曰く、私もそうだったらしいです。「ほんわか可愛いの似合わなかったのよー。原色系の服しか合わなくて、よく男の子に間違えられたんだから」だそうで…血筋か。

まぁ、可愛いのはひぃくんに任せるか!
・・・作らないといけないけど(笑)


昨年最後の記事に、沢山の拍手とコメントをありがとうございました^^
今のところ何も悩み事もなく、楽しく過ごしております!どうかこんなブログですが、よろしくお願いします。
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

