スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
覚えていらっしゃるでしょうか、あーやと申します。

本当にお久しぶりですっ!!
ツナビィの方はちょこちょこしてるんですが、こっち(ブログ)は本当に触る時間が無くて…こうしてキーボード叩くのもすごく懐かしく感じています。
ドールオーナー様方のブログは毎日拝見させていただいております。スマホで。
いやぁ色んな可愛い子たちをお迎えされたりしてるのを見ると、私もお迎えしたくなるもので…まぁ、まず我が家のメンバーをメンテすることから始めないといけないんですけどね!!
ホント、大丈夫かな皆…見るの怖いわー…(泣)

去年は「1年経てば、ドール生活もそろそろ再開できるかも?」とか思ってったけど
甘かった。
我が子、1歳少しにしてもう走り回るから怖くて目が離せない。ラップの芯とか持たせるとそこらじゅう叩き回るし、ドール達を出す余裕がなかったですヨ(カタコトに…)
なので、ドール生活はもう少しお休みです('・ω・`)妄想で乗り切ることにします。

ま、こちらの近況?はこれくらいで。またこんな感じで、ドールと関係ないことを書くかもしれませんので「アイツ生きてんのかな?」って思い出した時にでも、すこし覗いていただければ幸いです。
もう少しで新年ですね。2015年が、皆様にとって幸多い1年となりますように。
新年早々、寒波が来るので身体に気を付けてくださいね!!
では、よいお年をっ!!

マウンティング
我が子の最近のマイブーム。寝転んでる親の上に乗る。腰であろうと、顔であろうと、跨ってその上で跳ねます(笑)



スポンサーサイト
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
お久しぶりです。花粉とともに発生してきた、あーやです(笑)
皆様ドール充されてますでしょうか?

仲良くさせていただいている方々のブログを覗きに行ったり、某ニュースを読んだりしてドール成分を充実させております。
というか、ぶっちゃけそこまで飢えていないというか…
息子が毎日毎日何かしら成長していってて、目が離せない、いや、目を離したくないんですよね。それに比べ、紫乃たちは変わらずそこにいてくれるので、安心?安定??なんというか、ほっておける感じなんです。

それでもやはり欲は出てくるもので(苦笑)

息子も首がすわってきたので、服装も色々遊べるようになると思ったのですが、ここで問題が。
ベビー服が似合わねぇえ!!
正確には「一般的にイメージされる、ベビー服が」です。彼、パステルカラーとか赤ちゃんデザインが似合わないんですorz 白×水色の水玉模様よりも、紺×灰色のストライプが似合う赤ん坊って…
(イメージでいえば、幼健・パフではなく、あゆむ・シン的な)
ちっちゃい赤ちゃん用って可愛いのがほとんどだから、まさかの服難民ですよ。
母親曰く、私もそうだったらしいです。「ほんわか可愛いの似合わなかったのよー。原色系の服しか合わなくて、よく男の子に間違えられたんだから」だそうで…血筋か。

まぁ、可愛いのはひぃくんに任せるか!
・・・作らないといけないけど(笑)


昨年最後の記事に、沢山の拍手とコメントをありがとうございました^^
今のところ何も悩み事もなく、楽しく過ごしております!どうかこんなブログですが、よろしくお願いします。
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)

今年1番のニュースじゃね?

2013/12/16 Mon 11:44

皆様お久しぶりです。生きてました、あーやです。
前回の記事に沢山の拍手をしていただきありがとうございます!こんなに見ていただいているのに、放置していて本当に申し訳ありません・・・

えっとですね。今年も終わりに差し掛かっておりますが、今年一番の出来事がありまして…いや、今年一番というか人生一かな?
我が家に新しいメンバーが増えました!

ん?良くある事じゃないかって??
いえ、ドールではなく、人間で。
はい、出産しました^^

おてて

実際産んだのは先月半ばだったんですが、ある程度落ち着いてからにしようと思いまして。
予定日より1週間ほど早く出てきてくださったんですよ、彼。前日に電車で百貨店へ買い物に行ったりしてたので、ソレの影響もあったかも。(結構大量の買い物したんです。何してんだと親に怒られました。笑)

今も隣でモソモソ動いてらっしゃるのですが、いやぁー・・・赤ちゃんってもっと『ぷくぷく』しているものだと思ったのですが、実際違った!!
産んですぐは「・・・けっこうスリムだな、赤ちゃんって(標準サイズだったんですよ?)」と思ったし、1ヶ月経った今はあのときよりふっくらしたんですが、ほっぺつついても「・・・思ったより硬い!なに、筋肉なの!?」って感じで(笑)

これからは、ドール関係も含めて色々制限されると思うけど、まぁ今までも熱心にしてなかったのでwwのんびりまったりしていこうかと思います(・∀・)ノ
こんな我が家ですが、どうぞこれからもよろしくお願い致します!
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)

今日から夏の風物詩

2013/08/08 Thu 10:21

8月です。


・・・あっついッ!!(@д@)
何ですかね、この暑さ。気温が毎日新記録更新しているような報道ばかりで・・・(汗)
まぁ、天気だけは良いので、洗濯物は乾くの早くてよいんですけどね~^^
(午前中には乾いちゃうから、2回干せるよ!ww)

皆様のお住まいの地域は、ゲリラ雷雨や雷などの被害はいかがでしたか?ニュースでは川の氾濫や、土砂崩れなども多いと言われていましたが・・・
私の住んでる和歌山は、近畿でも比較的穏やか?だったみたいで(大雨警報とかほとんど出なかった)、近所にいたっては少し夕立がパラっとくる程度でした。気温も田舎で海の近くだから、日中は扇風機だけでもまだ過ごせますし。こういうときだけは、田舎でよかったと思いますwww


タイトルの"風物詩"というのは、高校野球のことです!
ふとテレビつけたら、開会式していまして。ソレを見た第一声が・・・
「若いなぁ・・・」
でしたorz
うん。なんだろ、見ただけで"若さ"からくるエネルギーが溢れてきていますよねー。あんな時代がはたして私にもあったのだろうか・・・


あんな若さあふれるエネルギッシュな夏男系、我が家のドールたちにはいないですねぇ・・・
一番近くて・・・柊かなぁ・・・でも何か違う気がする。



ヤツも夏男に近いかな?夏の日差しの中!というより、夏の夜な感じか??(笑)
こいつに浴衣着せてみないな・・・ものっそい肌蹴させたいwww(変態っ!)

前回記事へ拍手してくださった方々、ありがとうございます!
励みになります(>∀<)ノシ



・・・あ、夏男思いついた。紫乃だww
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)

世間的には夏休み

2013/07/25 Thu 10:38

1000年に一度の酷暑だそうですね。今年…(泣)
皆様体調崩されていないでしょうか?
私の住んでいる地域は、2週間前→死にそうなくらいの暑さ&湿気 1週間前→気温は高いけど、風さえ吹けばクーラーなしでもなんとかOK! だったのですが、ここ数日はまた暑さがぶり返してきましたよ…
夏バテしにくい体質?なんで大丈夫かと思うのですが、今までの人生で経験した夏と今年の夏は違うので(環境的にも)きちんと気を付けていかないといけませんねっ!

そうそう、世の中的には夏休みシーズンに突入したようで!(社会人になってからは本当に関係ないからね)
買い物行って「平日の昼間なのに、こども多いなぁ~」と思っても気づけなかったよ…orz
スーパーとかにある『夏休み自由研究道具販売コーナー』見るまで、気づきませんでしたw
昔はお世話になったんですけどね、あそこ。紙粘土つけて色塗ったら完成な貯金箱とか^^最近いろんな方面から刺激を受けてて、何か作りたい病が発動中なんです。ドール関係に限らずなにか作りたい!という気持ちは満タンなんですが、行動を移す前に目の前の片づけられてない部屋をどうにかしないとなぁ(TωT)

前記事に拍手押してくださった方々、本当にありがとうございます!
ドールサイトなのに、まったくドール話出てなくてスミマセン…
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。