
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

久しぶりに撮影したよ!

2015/05/23 Sat 20:49

お久しぶりです!!チビにケータイの画像記録を全消しされて、未だに立ち直れていない、あーやです(´・ω・`)
チビの成長記録を全消しですよ…orz

さて!切り替えていきましょうか!
先日一人の時間が出来たので、久しぶりに大きい人達を引っ張り出して撮影しましたv(・∀・)
本当に久しぶりで、撮り方忘れておりましたっwww
他所のお子さん撮影させていただいてるみたいで、紫乃達が「あ、これは怒ってるわw」と思ってしまうほどでした。

では、だらだらと撮った画像をあげたいと思いますので、お暇な方は『続き』からどうぞ
>>続きを読む・・・
Mix | コメント(0) | トラックバック(0)

我が家のこども

2011/10/29 Sat 21:13

前回の記事に沢山の方々にお越しいただきありがとうございます!!
いっぱい拍手も押していただいて…本当に感謝感謝ですッ
これからも頑張って更新していきますね☆

では!
今日は宣言通りに更新します!
そしていきなり小話です。よろしければどうぞー(長いよ!)



紫乃「なー、えぇやろ?」
竜美「駄目だ」
紫乃「なんでや!別にいいやんかぁ」


>>続きを読む・・・
Mix | コメント(0) | トラックバック(0)

気分だけでも。

2011/10/28 Fri 21:10

昨日は、母親の同僚の娘さんが美容師さんをしてて、メイクで使用するモデル(という名の、首人形。笑)になってきました^^
本当、朝待ち合わせ場所で初対面!だったんですが、まるで2・3年来の友人か!?というくらい馴染んでました(笑)試験終わってから3時間くらい呑んでましたw


さてさて、本題へ!↓

ごそごそ・・・
竜美「・・・何してんだお前ら」


紫乃「毛玉作ってる!」
壱呂「毛玉作ってる」

竜美「は?」

34番ズがコソコソ作っていたのは、コレです。
頭上のですよ?
壱呂「オバケ毛玉~」じゃーん
いや、毛玉っちゃ毛玉なんだけど・・・毛糸のポンポン.ハロウィンバージョンです!
ちゃんとハローウィン祝えないんで、せめて気分だけでもと思い作ってみました^^毛糸のポンポンにフェルトで切ったパーツをボンドで付けただけの超お手軽製作なんですがねー
色はドピンクです!理由?オレンジが無かったとか言っちゃ駄目です。


おしゃれ持ちとかしてみるww

サイズとか色とかいろいろ変えて沢山作りたいです!
ゴロゴロしてるの可愛くないですか?きっと収納場所に困ると思いますが…。うん、クッションボールとして活用しかないな。
簡単に作れるんで、ハローウィンまで日にちないですがちょっとした飾り付けにいかがでしょうか?

次は明日くらいに更新できると思いますんで!
暖かく見守ってください_o/L

拍手押してくださった方々、本当にありがとうございます!!
来てくださるだけでも感謝なのに、押してもらえるなんて・・・感激ですッ(T△T)
これからも押してもらえるように頑張って生きます!(うん、本当に。誤字じゃないです!!)




Mix | コメント(0) | トラックバック(0)

ドールだから出来る技。

2011/10/20 Thu 16:21

秋晴れが続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
今日は、ちょいと良さげが物を見つけましたのでそれをUPしたいと思います!
その前にちょっと一言。
   相。棒最高だッ!!

では、本日ご紹介したい商品はコチラ!(TVショッピング風に。笑)
クラッカー
その名も
お札ばらまきクラッカー!
購入先は、某100円均一店(ダ○ソー)です。前に噂で耳にしたことがあったので探していると、地元店にもありました^^パーティーグッズコーナーでしたよ!
で、パーンして出てきたのがコレ↓
お札①
お札②お札の表裏。

紙質は、ちょっと厚めなコピー用紙くらい?で、結構しっかりと絵柄が描かれておりました!
(ちょっと紙幣の柄としては都市伝説的な感じでしたが。笑)
サイズも、大きい子基準だとなかなかリアルなサイズ♪この赤色印刷は気になりますが…

このお札は、クラッカー1本に15枚入ってました(ちなみに、早速1枚なくすという…orz)
クラッカーは1本入り100円だったので、高いか安いかの判断はそれぞれでお願いします。まぁ、ちょっとした小道具程度な感じでは安いほうかと。

我が家でのお札使用例(1)
金の亡者ごっこ
紫乃「ふはははは!金だっ!大金が手に入ったッ!!」
柊「ふはははははー!」
金の亡者ごっこ。


我が家でのお札使用例(2)
札束ビンタ
紫乃「ほれほれ~。たつみん、羨ましいやろ~ww」ペシペシ
竜美「・・・・・・・(うぜぇ)」イラッ
札束ビンタ。(本当は往復ビンタ位してみたかった)

実際の生活では出来ないことを出来るのが、ドールの良い点ですよねー^^
(我が家の使用例はかなーり偏ってると思いますがww)
ちなみに、一番大金を持っていそうな鬼一さんに持たせて写真を撮ろうとしたんですが、なかなか上手くいかず…
鬼一さんは、カード派だったようです。(きっと限度額の無い黒いヤツ!)
これからの季節的にはネタで活用できる機会が増えてくると思いますので、良かったら使ってみてください!



拍手本当にありがとうございますっ(泣)
気分が急降下していたので、本当励みになって涙が…(ノд`)゚。
いただきました拍手のお返事をさせていただきましたので、お心当たりのある方は「つづき」へどうぞ!

>>続きを読む・・・
Mix | コメント(0) | トラックバック(0)

ニヤニヤし続けてます。

2011/10/13 Thu 21:12

空腹を塩昆布で埋めようとがんばっております、あーやです。
都こ.んぶより塩昆布が好きです。←不必要な情報。

いろいろドール用の物を作りたいんですが、作りたい気持ちだけ暴走して実行していないという…ね!
一日はっきりしない天気でしたし、撮影もままならないという残念さ。
んー…なんとかせねばいけないのですがねぇ…(・ω・)


キモチが上がらないので、少しでも元気の出る写真をペタリ↓
34番ズ
34番ズです(*´∀`*)b

いやぁ、同じヘッドなんですがメイクでここまで変わるんですなぁー^^
こう見ると、ちょっと紫乃の方が幼めにも見えるかも?同じ場所に並べて座らせてるですが、この背の差がいい感じですよねw(誰に同意を求めるな)
ほかにも男共はいるんですが、こんな風に頭くっつけるような感じのやつらじゃないのでなんだか新鮮!
(まぁ、ツンツンメンズとおっさんですからね。笑)

だから


こんなことも新鮮なんですっ!!(壁のピン穴は無視してください…)
ふつうならば、男女とも揃ってるんだからこんな写真があってもよかったんだよ!逆バージョンな写真ならいくらでも撮ってるんだけど、こっちは…ね!
誰だよ!あんな性格に育てたのっ!!←お前だよ
いつもより紫乃が乙女に見えるのは気のせいではないと思う。このチロちゃんもヤンデレ風??
早くほかのメンバーとも一緒に撮りたいなぁw

続きに頂きました拍手のお返事を書かせていただきます!



>>続きを読む・・・
Mix | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

