
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

メリークリスマス!

2012/12/26 Wed 23:13

だったみたいですねっ!←おい
どうも、生きているのか心配されているあーやです。
大丈夫です、生きてます。生きてますよ!←しつこい!
前回更新から仕事が繁忙期に入ったのと、私生活?がバタバタしてきた事のダブルパンチにあっておりました。
でも少し落ち着いてきたので、もうちょっとネットに繋げる時間の確保が出来そうです!
更新頑張っていきますね♪
こんなブログですが、よろしくお願いします。
また、足を運んでくださった方々、拍手してくださった方々、本当にありがとうございます。

文章ばかりではアレなので、季節感のある写真を^^
いつもながら紫乃はドヤ顔(笑)
12月上旬のオフ会写真です。テーマは「チョット早めなクリスマス会!」(>∀<)
主催者は、いつもお世話になっている『あおぞら賛歌』の若子さんです^^
若子さんのブログ&写真ページに詳しい内容があるので、そちらをご覧くださいノシ(ハショったんじゃないからね!)
写真でドール達が着ている合唱隊衣装と譜面は全部若子さんが作ってくださりましたw凄いですよね!やっぱり出来る人は何でも出来るんですよ!!
これからもよろしくお願いいたします_o/L

遅くなりましたが、当日ご一緒させていただきました皆様、本当にありがとうございました!調子に乗って失礼な事言ってしまってたんじゃないかと心配しているのですが…(((・д・;)
もし機会がありましたら、ご一緒させてくださいッ!!

UPしていない写真が山ほどあるので、とりあえず消化していく事を目標に更新頑張っていこうと思います。
気が向いたら覗きに来てやってください^^
おでかけ+お友達素敵ドール | コメント(0)
お久しぶりです。皆様お元気でお過ごしでしょうか?
言い訳させてください!\(@△@)
←だが断る!!
(ゴールデンウィーク明け1週間は、オール残業。その次の1週間は新しい作業練習&本番。そして今週は女子の日からの風邪でした)

前回の記事にも書きましたが、ゴールデンウィーク最終日にスタジオオフ会に参加しました^^
すっごい楽しかったよw
当日ご一緒してくださった皆様、そして主催者様!!本当にありがとうございました。是非ともまたご一緒させてください。

さてさて、こんな話をしていながらも写真は4月末のお里訪問の写真をUPです(笑)
(何故って?載せたい写真がてんこもりだからさ!)
(そしてオフ会の写真の編集はまだなんだぜ!)
(あーあー…)

今回も長くなるので、先に。
こんな更新停滞なブログに足をお運びいただき、誠にありがとうございます。
拍手までしていただき、感謝感謝です。この嬉しさを糧に、日々を頑張って生きます!!
(ちょっと大袈裟じゃないか?笑)


前回の記事では、工房での写真を上げましたが、今日はその続きをば↓
いつもながら見事なお里のお庭のツツジが満開だったので、撮影場所を探している最中に素敵場所を発見いたしました!!
場所は、庭にあるおうち(正式名称忘れたよ・・・なんとか庵・・・?)の裏手。
いつもは「立ち入り禁止」だった様な気がするんだけど・・・何故だか行けました^^きっと日ごろの行いが良い結果だね!←それは無いな。
『ザ・京都』なその風景に、思わずカメラを構えました。

タイトル『そうだ、京都(お里)へ行こう』
もぅね!撮影中どれだけ盛り上がった事かッ!
「ぽい!」「もうコレJ○のポスターだよ!!」と盛り上がりました^^是非とも、ひーたんさんちのブログも見てください!我が家以上に“ぽい”感じになっておりますんで☆
(リンクからお飛びくださいね♪)

ひと盛り上がりした後、「そうだ集合写真してない」という事実に気が付きまして(遅っ。笑)
↑前記事での集合写真は、最後の方に撮影したものです^^
お庭で本日最初の集合写真を撮りましたっ(^∀^)

集合写真なのにちゃんと顔が写ってないっていうね(笑)
でも、こういう雰囲気大好きですwなんていうか、バチーン!ってキメ顔の写真も好きなんだけど、こーいう会話が浮かぶ感じの写真大好きですww
狛雲君の“お兄ちゃん感”が素敵だし、壱呂の爆弾発言にキラくん・サイさんが驚いてそうだし(笑)

水面にみんなとツツジが写ってるこの写真がお気に入りです^^
なかなか素敵に撮れたと自画自賛しております(>v<)b

まだまだ載せたい写真があるんですが、今日はココまで。
次回はいつになるかわかりませんが・・・気が向いたら見に来てやってください。
では!おやすみなさーい zzZZ
おでかけ+お友達素敵ドール | コメント(0) | トラックバック(0)
皆様明日で連休も終わりますが、おでかけされたでしょうか?
私は連休前半にお里へおでかけしてきました^^

行ってきたのは4月の最後の日曜日!(すぐに何日だったか出てこない・・・。汗)
連休に入っているので電車は混み込みでした!!
でもでも、お里はそこまで込んでいませんでしたのでゆっくり出来ましたよ^^
今回のお里訪問でご一緒してくださったのは、毎度おなじみ7th GYMひーたんさん!!
(本当いつもお世話になっております_o/Z)
では!今回の参加メンバーの紹介です♪

このサイトを見てくださっている方々は、もぅ紹介しなくてもお分かりかもしれないですよね(笑)
左から順番に、
 壱呂、狛雲君、淬華さん、煌風くん、(キラくんの膝上に)柊  です!
まったりお話&撮影をしたんですが、今回の撮影はどちらかというと各家ごとの撮影メインな感じでしたね~

最初に撮影したのが、工房!
撮影スポットが素敵に変更しているという情報は知っていたんですが、お里便りで見た感じ「女の子向きかぁ…ウチには関係ないな」と思っていたんです。
が!
どんっ!
どどんっ!!
そんな事なかった!!
まったくそんな事無かったですッ!ヤバイ!惚れるよこのセット!!(>∀<)キャー
こんなセット、家に欲しいッ!!場所は無いけど…(泣)


柊「んー・・・」


柊「チロくん、これであってる?」
壱呂「あってるよ、ひぃくん」ピコピコ


柊「できたーっ!」
壱呂「おめでとー^^」

あぁ、かわいいなぁコイツらはぁ!!(*>∀<*)ww
この二人は狙い通り思ったとおり、セットにするとすっごく癒される!絶対マイナスイオン出てるよこいつら!!←落ち着け。
本当に可愛い。これほどまでに引っ付けて癒されるセットがあるだろうか、いや、ないだろう。
(文法であったよね、こんなの。倒置法??)

壱呂が柊の頭の上でゲームしてますが、きっと柊的に嫌いではないと思います。
今までこんなに構ってくれるメンツはいなかったので、新鮮なんじゃないかな?その証拠に↓

柊がこんなにルンルンに可愛いんだものっ!
本当に今回のお里は、柊と壱呂のセットでの写真を撮りまくりましたwwどしどしとUPしていきたいと思っておりますので、またよかったら覗きにやってきてください^^

前記事に拍手をしてくださった方々、本当にありがとうございます。
こんな更新放置してるサイトに来ていただけるだけでも感謝しないといけないのに、拍手までとは・・・頭擦り付けて土下座感謝ですッ!!
ありがとうございます皆様^^

あ、明日(5月6日)に大阪でスタジオオフ会に参加してきまっす(・∀・)b
ご一緒させていただける皆様、よろしくお願いいたします。我が家はデカイやつらオンリーで出席しようと思っておりますので♪
では!今日はこのあたりでw
おでかけ+お友達素敵ドール | コメント(0) | トラックバック(0)

3月にお里行ってました。

2012/04/01 Sun 23:05

みなさまこんばんわ。
80歳を過ぎて花粉症になったかもしれない祖母がいる、あーやです^^

3月にお里へ行ったときの写真をUPしたいと思います。
(今回はまだ間がそこまで開いてないよ!。笑)
行ったのは、京都ドルパの1週間後の日曜日。いやぁ、久しぶりに空いたお里でした☆
「なんでそんな間隔で?」と思う方もいるかもしれないですけど、理由は簡単です。
ノリで(ホントに。笑)
たまたまご一緒してくださった方々とお休みが一緒でして、ドルパで話し足りなかった分を補おうZE♪という感じになりました(>v<)b

ご一緒してくださった方々は、いつも仲良くしてくださっている、ひーたんさん・マサルさんの姐さんたちです!!

↑集合写真。
 言わずもがなどの方がどのオーナーさんのおうちの子かはわかると思います。笑

あ、そうでした。ひとつご報告が。

お迎えしちゃいました。(ほら、なんせ“今日”ですし)


正確には、我が家に新キャラクターが加入、ですかね?
最近「可愛い幼女子へのお迎え熱」がハンパなく盛り上がってしまいまして。でも、これ以上の増量は私のキャパでは扱えないんです。
なので、柊・女の子バージョンということで可愛がる事にしました^^
(まぁ、いつかお迎えしちゃうと思うので、それまでの臨時かな?)
(迎えるのかよ。)
(理想は、幼ナナ天使です。それ以外はお迎えしないッ!…と思う…)
(志が低い)
名前は、二葉(ふたば)です。
柊とは別キャラクターで、本当に私が可愛がりたいだけの要員なので「おでかけ」OR「ピン」くらいしか出ないと思います。
よければ、今後ともよろしくお願いいたします^^

次回の更新ではちゃんとお里で撮影した写真をUPしたいと思います!
あまり期待せずに、覗きにきてやってください☆


前記事に拍手をしてくださった方々、本当にありがとうございます。
いただきました拍手コメントのお返事を「続き」に書かせていただいておりますので、お心当たりのある方はお進みください^^
>>続きを読む・・・
おでかけ+お友達素敵ドール | コメント(0) | トラックバック(0)
すみません、またしても生きています。あーやです。
『春一番』って、春分の日までに吹かないと認定されないみたいらしいですよ。(@□@)
今年は『春一番』吹いて無かったですね…だからか、どうりでまだ寒いわけだ!!

さて、近況報告です(あんまり需要はないと思いますが)
京都ドルパ行ってましたっ!(>∀<)b
限定品にはまったく興味そそられなかったんですが、素敵ディラさん廻りで品ゲット&仲良くして頂いているオーナー様へのご挨拶めぐりを目標に行ってきました^^

・・・ワンオフさんの写真は他の方々がUPしてるし、スルーしてもいいかな?(うわっ、手抜きしやがった!)
個人的な感想としましては、「無難」ですかねぇ・・・人気どころが出てましたし、衣装も素敵衣装でしたよ。
関西人的には、「ネタ」が欲しいところでしたが(笑)

今回のディラさんの印象は、素敵小物が多いッ!の一言に尽きますw
服系のディラさんより、アクセサリー・撮影小物・武器(w)等の小物系ディラさんのブースが本当に多かったです!服買うつもりで行ったのに、あれ?小物ばっかりに…??
買ったものはまた紹介したいと思います☆(いつになるかはわかんないですけど・・・汗)

では次に写真をば↓
朝からご一緒させてくださった、『7th-GYM』のひーたんさん宅の

ルチルちゃんと、(柊と撮ったんだけど暗すぎた…コレが一番マシでした・・・)

ざらめちゃんッ!
本当はもっと絡みで撮りたかったんですけど、超人気者な方々なんであんまり撮れませんでした…(´・ω・`)
ま!またご一緒させていただけばいいし!!
よろしくお願いしますねッひーたんさーーーんッ!!(>∀<)ノノ
(ネットの辺境の地にて愛を叫ぶ。笑)←迷惑な。

そしてそしてッ!!
以前から何度かコメントをいただいておりましたっ
『Aliceは,どこ?』のコハル様とご一緒にお写真を撮らせていただきましたww

左から、日和(ひより)ちゃん・凛(りん)ちゃん・お迎えしたての花(はな)ちゃん!、で我が家の柊です^^

もぅ、コハル様宅の子たちが本当に可愛くて終始ニヤニヤしておりました><
参戦することはお聞きしておりましたので、「お会いできましたら♪」と思っておりました。でも、お互いお会いした事もなかったので、無事コハル様にめぐり合えて本当に嬉しかったです!!
またお会いできれば、そのときはもっとお話&撮影しましょうね♪


遅くなりましたが、
ドルパ当日ご一緒させてくださった方々、お声をかけてくださった方々、お世話になりました方々、本当にありがとうございました。知らず知らずのうちにご迷惑をおかけしてしまったんじゃないかとハラハラしておりますが、もしよければまたよろしくお願いいたします!
そして、こんな放置ブログに足を運んでくださった方々、さらに拍手まで押してくださった方々、本当にありがとうございます。次回更新は、お里に行った写真を更新できたらと思っておりますので、期待しないでやってください_o/L
(「やる」って言いながらやってない事多いですから・・・汗)





それにしても…本当に可愛かったんですよ、幼女の子たちッ!!
いいなぁ・・・可愛い女の子・・・っ
16メグのブースにいた、幼ナナちゃん?↓が一番可愛かったなぁ・・・

おでかけ+お友達素敵ドール | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

