
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

久しぶりにドール。

2015/09/28 Mon 23:16

まいどお馴染み、放置魔のあーやです。
最近、すっかり秋めいてきましたね!たまに日中日差しが熱く感じる時もありますが、朝晩は本当に快適になりましたよ。ありがたい(*′ω`*)
そして、今夜はスーパームーン!(何度聞いてもセーラームーンに聞こえるw)(世代がねww)
こんな素敵な夜だもの、夜長を満喫しないと、ね!!

先日、いつも楽しませていただいてる『あおぞら賛歌』の若子さんとお会いしてきました^^
私の方があまり時間をとれなかったので、短い時間でしたがお話しできて楽しかったです!お世話になりましたm(_ _)m
そんな短時間で何をしに行ったかというと、
永渡を派遣という名の押しつけしちゃいました☆


いやぁ、我が家では本当に構ってやれないので、若子さんちに長期お泊りして可愛がってもらえ!となりまして…
なのでしばらくは、ガトーさん(永渡)単身赴任ですww
その間に家にいる他メンバーを構わないと(汗)
初めてのお泊りなので、若子さん宅でどのように染め上げられるのかニヤニヤしておりますlω・)チラッ

そうだ、最近?ツナビィよりも更新が気楽なツイッター始めました。
まぁただ日常の愚痴?みたいなのしか出してないので、ドール感皆無ですが「冷やかしに見てみるか」という心の広いお方がいましたらどうぞ。探してやってください←載せないのかよ!
あーやの名前と紫乃のアイコンでやってます。

では、温度差が激しくなってきておりますのでお体にお気をつけてください!
ipleE.I.D Arvid(永渡) | コメント(0) | トラックバック(0)

色々と初物でした。

2013/03/21 Thu 22:01


紫乃「ついに・・・」


紫乃「ついにッ・・・」


紫乃「(ウチらドールの)引越し完了しましたぁぁあああああ!!」
柊「おめでとー!」
壱呂「おめとー」


すごく長いのでたたみます↓
>>続きを読む・・・
ipleE.I.D Arvid(永渡) | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

