
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
みなさまコンニチワ!ぶり返した残暑にくたびれてきている、あーやです(汗)
なんですかね、つい先日まで涼しくて「あー、もぅ秋だなぁ」と思ってたのに・・・

そうだ、皆様のお手元にも届きましたでしょうか?某ニュース。
以下、超個人的な感想なんですが・・・

スタンダードモデル終了ってマジですか!?∑(@△@)
我が家にはスタンダードさんはいないので、直接関係は無いっちゃ無いんですが・・・スタンダードさん好きの方や、初めてのお迎えドールがお店で一目惚れしたスタンダードさんだった方とかのことを考えたら、寂しいですよね・・・
新たなメンバーに一新するのかもしれないですけど、ちょっとシュン・・・(´・ω・`)となりますね。

新しいヘッドのラインナップ、すごく素敵ですね!みんな可愛いんですけど、特にミニっ子ヘッドが可愛い!!31番可愛いよ(>∀<)SDMに力入れていきそうですし、ミニっ子系も充実していくのかな?
天使降臨祭、行きたいなぁ・・・余っていれば、9月新作ドレスのダッフルファーコートが欲しい・・・(多分人気あるだろうし、無理かな・・・)
ドール連れて行くのはちょっと今回無理っぽいので、雰囲気だけでも味わいに行こうかな・・・


拍手押していただきありがとうございます^^こんな実の無いブログなのに・・・
もうちょいこまめに更新できるように、がんばっていきますね!
Doll | コメント(0) | トラックバック(0)

欲は続くよどこまでも(笑)

2012/07/03 Tue 22:24

こんばんは、あーやです。書くときは続けて書くよね。不思議と^^
久しぶりの更新に、拍手して頂き本当にありがとうございます!きっと「生きてた事におめでとう」位な感じで押してくださったのかもしれないですが(笑)本当にありがとうございますね(>∀<)
いただきましたコメントは、続きに書きますので、お心当たりの方は"続き"へどうぞ!

さてさて、今夜の話題?はですね、某ニュースの件ですよ。
最近月曜到着が多かったので「今回も月曜だろうな」と思ってたら、まさかの土曜日着!!あの…早く届くのは嬉しいんですが、統一して欲しいなぁ…と思ってみたり。
今回の目玉は仙台ドルパ!    何ですが、
うん、・・・・誰?っていうね(苦笑)
最近にしては珍しくアニメ寄りかお顔のお兄さんなんですが、すみません。歴史弱いんでまったくピンと来なかった…。イケメンだけれどね。
そしてまさかの幼っ子。いや、あの表情ならMSDが良かったんじゃないかな、と個人的に思うんです。幼っ子であのツンツンは…さりげなく、色んなページに“金太郎姿”で載ってるしww
本当、今回は服にも惹かれなかったので、毎度の事ながらスルーです。参加される方々、お気をつけて参加してくださいね!!

今のところの記事内容だと、タイトルと合ってないですよね。
“欲”というのはですね“お迎え欲”です。
限定さんにはまったく引っかからないんですが(それはそれで切ないんです;;一度一目惚れしてみたい)、欲は止まるって事を知りませんなッ!!(まったくだ)
我が家のお迎えまでの経緯は、大体、
 こんなキャラお迎えしたい! → じゃあどんな造詣よ → オーダー → お迎え
って感じです。まずキャラありきなので、我が家はフルチョばっかなんです。
が、今回のお迎え熱は今までと違うッ!!
まず、お迎えしたいのが2種類あるんですが(いきなり2体かよ)、一人は幼女の子。もう一人は、マッチョダンディ!マッチョ枠のほうは、某のGouでもいけるか!?と思ったんですが、あんまり萌えセンサーに反応せず…
ただいま海外サイトさんを覗いております^^ついに海外に手を出すかもっ!?ww
自分のストライクゾーンが狭めなんで、「おしい!」はあるけど「これだ!」が無いんですよねー。焦らずに探していこうかと思います(>v<)bもし急に人数増えてたら笑ってやってください(否定できないから怖い。笑)

前回に引き続き、今回も文章ばっかりになってしまったので(しかも乱文ばっかり)、リフレッシュとばかりに写真を貼り付けます☆

我が家の癒しコンビ!の、柊&壱呂です^^
本当この二人は絡ませると癒されますww柊が良いお兄ちゃんしてくれてますね!
(幼っ子よりも甘えんぼなGr男子って…。笑)

では今日はこのあたりで^^長々と書き連ねただけのブログですが、見てくださった方、本当にありがとうございました!!


柊「ありがとー(^v^)」
壱呂「とー^^」
>>続きを読む・・・
Doll | コメント(0) | トラックバック(0)

ニュースが来たよ!

2011/11/14 Mon 21:01

今週末(土・日曜日)に、高校部活仲間と一緒に岡山県へ旅行ですッ!楽しみだぁ^^
…天気予報では雨なんですが…(泣)
まだ時間はあるので、天気がずれ込むことを祈っております今日この頃、
やはり月曜日にやってきましたよ、某ニュース!!
(しかも午後だ。せめて午前中に…)

さてさて、「続き」に超個人的な感想をつらつら書き殴りますので、
「まだ見てない!」「お前の感想なんてどうでもいいよ!」という方々は見ないでくださいね!!

子どもズ
壱呂「明日から寒くなんね~」
柊「ねー」
※写真と記事の内容は関係ありません(笑)

前記事に拍手していただき、本当にありがとうございます!
足を運んでいただいてる方々も感謝感謝です^^本当更新できてないのに…(汗)
そろそろ地元も紅葉してきているようなので、お出かけして写真載せれるように頑張ります!!

では、続きにダラダラと感想書きます!
>>続きを読む・・・
Doll | コメント(0) | トラックバック(0)

ちょっと予想外な…

2011/11/10 Thu 20:10

どうもお久しぶりな感じの、あーやです。
ココしばらくですね、某シリーズ文庫を1巻から読んでおります。
私の性質上「途中でストップ」というか「続きは明日」ということが出来なくて、1冊を半日ペースで読破していってます。(近くに本屋があったらもぅ最新刊まで読んでたとこだよ…。汗)
そして…やっぱりはまるキャラはおっさん年上ばっかりだなぁと実感しております(笑)

そんなこんなで、気づけば今週末新作ドレス発表会でした。
柊に幼っ子制服(男の子用)を買ってあげたいと思いつつ、ニュースも今週末に届くらしいです。
最近ニュースが届くの月曜日なんですよね…前は土曜日だったのに(´・ω・`)
あぁ、次のドルパの情報も載ってるんですよね。
ちょっと意外な情報が、今日更新の某スマイル・ブログに載ってました。
個人的な感想は…タイトル通りです。(本当個人的な感想ですから!)

そろそろちゃんと写真もUPしたいなぁと思っている、あーやでした!


沢山の拍手をいただきありがとうございます!
本当にありがたい事この上ない…もっとお返しできるように頑張っていきますので!!
押してくださった方々、本当にありがとうございます^^



Doll | コメント(0) | トラックバック(0)
昨日は10月の新作ドレス発売でしたねー。まぁ、スルーでしたが(笑)
我が家の感じではないんだ!メイド長とかいないから!!

前回の記事に拍手いただきありがとうございますっ(>ω<)
もぅ、あんまりはっきりと顔も写ってない写真をUPしていいのか、ネタに走りまくってよいのかと若干思いましたが上げてよかったです^^
いただきました拍手のお返事は、一番下の続きに書かせていただきますのでお心当たりのある方は、続きへどうぞ!


今回も、小物に関する記事で!
モノはコレです↓
ストラップ
(分かりづらくてすみません)
リプトンのおまけ!
今回のリプトンおまけは、スイーツチャームでした^^8種類×2パターンくらいあった気がします。
(またアバウトな情報を・・・)
前に出たリアルなスイーツストラップと違い、今回のは“アクセサリー感”重視でした。写真には写ってませんが、裏面はゴールドですから。
でも、チャームについている謎のゴムが・・・なんだろ、ストラップの紐なんだろうか・・・それにしてもちょっと…

サイズ
サイズは13少女の手のひらに丁度乗る感じで。
ほかにも、カップケーキとかジェラード、ワッフルとかがありました!たぶん!(笑)幼っ子なら、おもちゃな感じで、大きな子ならネックレスや服に使えると思います^^
ピンクのパーカーとかのファスナーに付けるとか?あまりセンスがないのでなんとも…
可愛い女の子のいるお宅だと、活躍しそうな感じですよ♪我が家では持て余しそうな感じですがwwよかったら探してみてくださいな~

>>続きを読む・・・
Doll | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

