
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

我が家の

2009/02/02 Mon 19:17

紫乃

name:紫乃(しの)
誕生日:2008年11月13日
フルチョ34番の13少女

大阪のすみかでフルチョしてから38日という奇跡のスピードでやってきました第一子です。
カッコイイ女性を目指していますが、オーナーの予想を遥かに超えておっとこまえ(男前)になってくれます^^



竜美

name:竜美(たつみ)
誕生日:2009年3月6日
里フルチョ31番の13少年

SDをお迎えするなら絶対この番号!と、思っていたほどの一目ぼれ31番ヘッドの第二子。
紫乃の時とは違い、メイクやキャラを考えるのに時間がかかりました・・・イメージは某漫画キャラ(笑) これから彼がどのように崩壊していくか、が楽しみです^^



柊

name:柊(ひいらぎ)
誕生日:2009年8月20日
幼SD空太

お友達の幼っ子に対面してその魅力にノックダウンされ、素敵なご縁から我が家に来た第三子。
ほわわんとした男の子として、癒してもらってます^^
紫乃達と比べてかなり小さいので早くもお出かけ要員です(笑)黄変が一番早そう…



鬼一

name:鬼一(きいち)
誕生日:2010年10月11日
里フルチョ36番の13少年

(8月の)13日の金曜日にフルチョをして、天使の里降臨祭にて降臨した第四子。
竜美とはまた違った、ディープな好みが存分に反映されたオッサン我が家の年長者です。渋いッ!
早く17ボディにしてやりたいです。



壱呂

name:壱呂(イチロ)
誕生日:2011年10月6日
里フルチョ34番の13GrB

妄想が膨らみすぎて衝動フルチョしてしまった(笑)第五子です。
初対面で、コイツは我が家で一番可愛いと思ってしまった・・・見えづらいですが、右目下に1つ・左口元に2つホクロがあります。
初Grに戸惑ってます。慣れるかな…






name:永渡(ながと)
誕生日:2013年2月20日
iple house E.I.D Basic Arvid

長年、恋焦がれ続けていたマッチョな第五子。
とうとうお迎えしてしまった・・・orz(後悔はしてませんよ?w)いつかお迎えしたいなー→独身卒業の予定が立つ→イプさんがクリスマスイベントを開始→今しかないッ!!Σ(@△@)クワッ という流れでお迎えしました。
初の海外っ子で、最後の海外っ子にしたいです。(願望かよ。笑)
Dollプロフィール | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

