
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あけてましたっ!

2013/01/14 Mon 00:33

おめでとうございまぁぁぁああすッ!!←ジャンピング土下座_o/L
前回の記事で「落ち着いてきたし、更新速度上げられる♪」とか言ってたくせに、いきなり放置してスミマセンッ!
皆様、良いお正月をお迎えされましたでしょうか?私はのんびり過ごしつつ、新年会などの年始イベントに追われる毎日を過ごしておりました^^
落ち着くと思ったんですが…あれ?あんまり落ち着いてない(汗)

さてさて、新年一発目の写真は、奴で!!
謹賀新年!
はい、竜美でございます(・∀・)ノ
2012年の辰年→2013年の巳年へ。
辰年から巳年へ。辰から巳へ。辰巳へ。…竜美で!←ダジャレか!?
まぁ、そんな冗談も含んでますが、(マジか)
年末は紫乃で締めたので、「それの対になる新年は、竜美以外いないだろッ!!」と燃え上がりましたので、竜美でご挨拶をww

撮影は去年の真夏に参加させていただきました、和風スタジオオフ会でしたものです。
いやぁ、まさかの半年後に使うとは、ね!
スタジオにあった金屏風?で撮影したんですが、よく見ると写真右下に絵を描かれた方の名前?があるんです。
・・・「竜美」って書かれてるっぽくないですか??(うきうきww)
それが凄い気に入ってて、年末年始はずっとこの写真見てニヤニヤしてました(笑)

おっと、長々と内容のない文章が(汗)
久しぶりに「続き」機能を使いまして、私の竜美自慢写真(痛いな)をつらつらと貼っていこうと思います。
(31番スキーさんが見てくださってる事ですし!^^)
お付き合いいただける方は、どうぞ覗いてやってください♪

そして、このブログに足を運んでくださった方々、拍手&コメントをくださった方々、本当にありがとうございます。
今後も我が家メンバー共々、このブログをよろしくお願いいたします。
いただきましたコメントのお返事は、「続き」写真の最後に書かせていただきます。
本当にありがとうございます。

>>続きを読む・・・
SD13B 31番(竜美) | コメント(0) | トラックバック(0)

本年最初更新です。

2012/01/20 Fri 23:18

えっと… あけてましておめでとうございました(土下座)
本当放置しすぎてすみません。
三が日どころか成人の日も、とうに通り過ぎてしまっての更新となりました。皆様いかがお過ごしでしょうか?

とりあえず、どうでもいいであろうオーナーの近況報告をば。
昨年末からの風邪が一緒に年越しをしたかと思うと、そこに急性結膜炎(『家/庭の医.学』から判断。笑)が便乗。
そのまま高校同期の仲間と新年会でオールをし、カラオケ(6時間)で喉を潰す。
風邪が落ち着いてきたかと思えば、おなごの日で腹痛が襲ってくるという正月休みでした。

“辰年”なので“竜美”の写真を初UPに。

写真は昨年のお正月に、大阪すみかで撮った写真を使いまわしてます(笑)
今年の正月はほとんどコタツで過ごしました。KO☆TA☆TSU LOVE!!

あ、そうでした。大学の友人の結婚式にも参列してきました!!
大学生のころからのカップルだったので、新郎新婦両方と友達^^新婦がめちゃくちゃ綺麗で!!
すっごく幸せオーラ満開で、私も結婚したくなりました♪(まったく予定は無いんですが。笑←切ない)

仕事の方は、繁忙期も終わり毎日定時で帰れております^^
日・祝日の休みはもちろん月2回土曜日も休みなので、やっと他のことにも時間を使えそうです!
←口だけにならないようにしないとねっ
←…うん(汗)


更新停滞している間もお越しいただき、また拍手も押していただき本当にありがとうございます。
いただいたパワーをもっと更新等でお返しできるように頑張っていきます!

改めて、本年もよろしくお願いいたします。




竜美「・・・・・・ぁ」


竜美「なに・・・撮ってやが・・・」


竜美「・・・zzz」
SD13B 31番(竜美) | コメント(0) | トラックバック(0)

あーしーたーはー

2010/04/02 Fri 22:47

大.阪高.島屋での催事です。
世の中的にはアフターなのに!!(うん、そんなに一般的ではないね)
昼休憩も外に出られないから雰囲気すら味わえない(;×;)出してくれー!!外に、すみかに行かせてくれー!
まぁ、そんなこと言っても無理なんですけどねッ!(諦め)

さて。最近休みが週一なことと、誰かさん(わかってるだろ?お前だよ!笑)の影響で『ニコニコ』してます^^
誰かさんが神動画のネタ教えるから!!
楽しんでますよ。出来る事ならば、ネットの海に溺れたい。

竜美
意味も無く竜美の写真を載せてみる。

最近の(というか今日の?)マイブームは、我が家の子たちのイメージソング探し(^v^)
なぜかマダ我が家に来てない4人目だけはしっかり決まってるのに、紫乃たちのが決まらない。特に柊がww意外性的には竜美。案外決まってないもんだねー
楽しみながら探すか!(主にニコで)あれだね、好みって偏るから見つからないのかもね。

とにかく、明日だ。まず明日。
地下一階の催事エリアで味噌・醤油売ってきます(・・)ノシ
帰りはメイト寄るんだ!次の日休みだから遅くなってもいいし!!
拍手ありがとうございます^^エネルギー満タンです☆



追伸(toりこ):明日は8時15分発の電車で行きます^^
SD13B 31番(竜美) | コメント(0) | トラックバック(0)
前記事にたくさんの拍手ありがとうございますッ!頂いた全ての拍手の返事は“続き”以降に書かせて頂いてます^^
オーナーのかなり湿度の高い語り?が苦手な方は、飛ばして続きだけ見てやってください(・▽・)b

おめでとう!

バイトが急に入ったんで、当日に祝ってあげれなかったんですが竜美が1周年を迎えましたッ!(>∀<)ノ
紫乃が1周年経つのも早かったけど、竜美も早いッ!!里でのフルチョからもうそんなに過ぎてるのか…いや、むしろ紫乃と竜美が一緒にいる期間がまだ1年ってトコに驚きを感じます。
…もう何年も苦労してるようなのにね、竜美(笑)



本当に31番をお迎えしてよかったです。もう大好きだったんですよ31番。
「お迎えするなら31番ッ!!」って心に誓うくらいに^^(実際は、すみかにおりてきた34番に負けてそっちを先にお迎えしてますが。笑)
竜美をお迎えするにあたって、当初から私の頭の中には『31番ヘッド17少年化計画』があったんです。
拝見させていただいてたサイト様で『31番17少年』を見かけてて…「このヘッドはコレくらいのボディが良いよなぁ…」と。筋肉フェチまではいきませんが、良いですよね、あの肉付き(誰に同意を求めてんだ)

なんですが…なんですが!最近その計画が揺らいできまして…
ほら、17少年って13少女と身長差かなりある気がしません?そこが嫌なんですよ…紫乃と竜美はあんまり身長差あってほしくないんです!!(変なこだわりだな!)アレか!?紫乃を16少女にしろってか!?(落ち着け)
Grに手を出すか…はたまた17少年を次の子に求めるか…(・ω・)

おっと、竜美の誕生日にあんまり関係のない事書いてしまったので、軌道修正(笑)
竜美は我が家の『美人』です。美人という分野を担ってくれてます^^美人というか…色香?竜美の写真は気づくとアップばかりになってるという罠www
もっと竜美に合う服装をさせてあげたいのだが…力不足でorz もっと実力上げるからね竜美ッ!!
これからも我が家の苦労人で頑張ってください(^v^)



>>続きを読む・・・
SD13B 31番(竜美) | コメント(0) | トラックバック(0)

柊「たつくん、たつくん」
紫乃「竜美ーたつみー」
竜美「あ?」


竜美「何してんだお前ら」
紫乃「カワイイ?」
竜美「柊はともかく、お前はうっとおしい


紫乃「さぁ、ひぃくんどうぞ!」
柊「たつくん、もんだいですっ!」
紫乃「タタンタランッ♪」(効果音のつもり。笑)
竜美(あいつうぜぇ…)
柊「きょうは、なんのひでしょー?」
竜美「あ?今日?」
柊「わすれた??」
竜美「??」


柊「たつくんの、おたんじょうびでーす!」
紫乃「竜美の誕生日でーす☆」
>>続きを読む・・・
SD13B 31番(竜美) | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

