
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

やっぱり行きました^^

2009/02/20 Fri 18:50

天気が微妙だったのですが、やっぱり行きました。大阪すみか。
長くなりますヨ!

すみかの撮影スペースは初チャレンジだったので・・・めちゃめちゃ緊張しましたよ、スタッフさんに声をかけるのが!!
スタッフさんがいい人で、こんな不審者(挙動不審だったにちがいないから)にも優しくしてくださいました^^

今回の大阪すみかは、通常スペースとバレンタイン特別スペースの2箇所ありました!
まず、1つめー
    今日の紫乃

金色の額縁、ローマの柱と薔薇のスペースで。
紫乃の服装が背景にあっているのか・・・・(-_-;)

   はまりました。

今日の紫乃はなんだかノリノリで、すっごくいい表情でした。^^ 絵から出てきましたみたいな?

   よっこいしょ

南条椅子(?)に座ってみる。
・・・なんか、すごく似合ってない?
紫乃「なー、この椅子買ってーーー!!」
買えないから!!お店の備品!!
紫乃「えーーー(・д・)」

   紫乃とカエルとウサギ

紫乃「カエル君、キミは冬眠しなくてええん?今2月やで??それか、この前温かかったから早めに起きた??」
カエル「・・・・・・・・・・(汗)」
質問攻めにあうカエル(笑) それを、我関せずといった感じで傍観するウサギたち^^

2つめー
   女の子の部屋

カワイイ女の子のお部屋風vV
我が家では確実に準備できない雰囲気(笑)

   わーい
紫乃「ひらったー!!(>▽<)」
ココの子だから!

   むぎゅーーー
紫乃「じゃあ、コレ!このヒツジ!!」
だから・・・それもお店のだって・・・
紫乃「めっちゃ抱き心地ええねんで!こっそりカバンに入れたらわからんって!」
ヒツジ「!?」
こいつめ・・・すっごいイイ顔してやがる・・・(笑)

   とうっ! 
紫乃「ベッドーーー!!」

注意:パーカーの下はちゃんとホットパンツはいてますから(笑)

   やっ!
紫乃「じゃーん」
実は、この写真・・・

   あ、
先ほどのベッドの下に入ってました(笑)
たぶん、紫乃が初めてじゃないでしょうか・・・ベッドの下なんて^^

里と違って、買い物メインの人やまだオーナーじゃない人などもお客でいるので・・・視線が痛かったです。「あ、写真撮ってる」みたいな・・・ 一人は寂しい_o/L


以下に撮った写真を並べまーす。お暇な方はどうぞ(^v^)

あ、明日から二日間家族旅行へ行ってきまーす。
久しぶりのスキー・・・大丈夫かな??



>>続きを読む・・・
SD13 34番(紫乃) | コメント(0) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

