
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ただいまー!

2009/02/23 Mon 11:24

旅行から帰ってきました。 昨日帰ってきていたんですけど、すぐに寝ちゃって・・・

兵庫県の神鍋のスキー場へ行ってきました。
雪があるかと心配したのですが、滑れるくらいはありましたよ。
むしろ、他のスキーヤーも心配だったのか人が少なめでよかったです!!

人生初のスノーボードもしまして・・・1分ほど立って滑れるようになりました(笑)
日ごろ運動していないので、二日経っても上半身の筋肉痛がとれねぇ!!痛いよー (TдT)

宿泊は、道の駅『但馬楽座 やぶ温泉』というところで。めちゃくちゃよかったです!
温泉気持ちいいし、料理美味しいし^^ 温泉だけ入ることもできるそうです。


なんだか、旅行の話だけですみません_o/L

以下、拍手お返事v
>>続きを読む・・・
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

