
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今日はいい天気です^^

2009/05/30 Sat 17:48

今日から3日間白浜で高校総体があるようで、柔道部員の妹が行っております。
「筋肉痛がぁ~~(T△T)」と言いながら(笑)

私は忙しかったです!
嘘です。そんなに忙しくも無い…
実習で使うエプロンに名札(2枚)作って縫い付けてました。名札のサイズは、約B5。
正直デカ過ぎない?一応施設の指示に従って作ったんだけど・・・大きいよ?

ホントはアフターとか行きたかったけど、実習の準備が残ってるのさっ☆
イイよ!!火曜日日本橋行くからッ!!(>□<)
明日は、家族総出で妹の応援に行ってきます!きっと初戦敗退だろうけど(笑)

拍手ありがとうございます!!以下、拍手のお返事をww
>>続きを読む・・・
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

