
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ただいま^^

2009/05/31 Sun 23:03

白浜へ妹の応援に行ってきたよ!
やっぱり初戦敗退だったけど、かなり良い試合してました^^
仕方ないよ!日ごろ一緒に練習できるのが、(一つ年上の階級の違う)女子の先輩一人だけなんだもん。

帰りに白浜の観光地である『三枚壁』に寄ってきました!
BGMは火サスの、「チャンチャンチャーン」で(笑)
天気が良かったので、見晴らし最高でした(^v^)
もう本当に断崖絶壁って言う言葉が似合ってました。だって、柵無いんだもん
まるで、2時間サスペンスのラストで犯人を追い詰めるシーンの場所みたいな感じです(わかりづらい?)
そこにいた親子3人(父母1歳くらいの子ども)の会話
  父はつかまり立ちをする子どもを支えて、その様子を母が撮影
父「ほーら○○、めちゃめちゃ高いだろう」
母「絶対に(子どもを)放したらあかんで!」
父「当たり前やろ!!」

うん。当たり前すぎて、私とパパンも一緒にツッコミ入れてしまったよ。
お母さん、こんなところで誰も足元がおぼつかない子どもの手を放しません。
本当は洞窟とかがメインなんですけど、何度か来た事あるので今回はスルー^^

我が家の車窓から
↑帰りの車から。
雲の間から漏れた光が、海面をキラキラと輝かせていました!!
写真では見えづらいんですけど…orz

今日は疲れたのでここまでで…朝7時半出発は疲れるね(>_<)
P.S. 普通に半裸とかで胴着を着替えている男子を見て少し萌えていました。
   …イイ身体してるなぁ(死ね^^)
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

