
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

楽しかったwW

2009/07/30 Thu 20:56

今日は親友の、りこと遊んできました^^朝9時から夜7時半まで

朝マックで思い出話に花をさかせて、カラオケに5時間いってと思う存分遊びました!
カラオケの内容はかなりマイナー?一般的でない曲を一般的でないテンションで歌いました(笑)

そして!百貨店の3階にあった服屋さんが、パソで書いたイラストをTシャツにプリントして作ってもらえたので、作りました。
サイズはメンズのM
はい、調子のりました!(^∀^)/
でも、後悔はしてません。
りこは私とは反対に、カラフルで(いろんな意味で)素敵なTシャツを作ってました^^

めちゃくちゃ楽しかったぁ(^v^) ありがとね、りこ!!また一緒にデートしましょっ♪

前回の記事への拍手、ありがとうございますっ^^
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

