
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ただいまー

2009/08/28 Fri 17:59

今帰ってきました!就活+αから

まず就活。
日ごろ化粧なんてしないんで、皮膚が負担を訴えてました(笑)
地元の中小企業の合同説明会なんで、あんまり聞いたことない社名が多かった←ただお前が知らんだけ
そんな中で、とっても惹かれた会社が
醤油製造の会社なんです
和歌山の湯浅ってトコが醤油発祥の地。そんな素敵な場所で働けるそうです(・∀・)
も.やしも.ん(・□・) 読んで影響されただけじゃないんだけらねっ!!

そして+α。
ワタクシ、結構長い間(小学校高学年~高校3年まで)絵画教室に通ってたことがありまして。
いや、勘違いしないで、芸大行きたいとかじゃなくて、ただ絵が好きなだけで。
例えるなら、おば様方が趣味で絵を描いて皆でおしゃべりする感じ(わかりづらい)
その先生の個展があったので、見に行ってきました^^
うん、先生の絵素敵っw水彩画が特にww
ま、絵を見てる時間より話してる時間の方が長かったけど(^▽^)


明日は、なーつーこーうー(夏講)

めんどくさッ!!
でも明日頑張ったら、日曜日は映画見に行くのでそのために頑張ってきますっ



りこへ私信>次の情報わかったらすぐに連絡すんねー^^右目大丈夫かっ!?
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

