
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お別れ

2009/10/30 Fri 10:17



小さい頃からおばあちゃん家で使っていたブランケットがボロボロになったので、処分することになりました。切って飼ってる犬のマットにするから捨てるんじゃないんですが…物凄く悲しかったです。
今までも何回か処分の話があり、イヤだと置いておいてもらってたんですが、今回はもうそれも出来ないくらいだったんで…私が自分で半分に切りました。
コレだけはいろんな思い入れがあるから、切る前に「ありがとう」を言いました。何回も。
切ってる時も涙が出てきて(コレ書いてる今もですが)結構つらかったです。

あー…なんか暗い記事になった…すみません。
最後に一言。色々迷惑かけたけど、つらい時も一緒にいてくれてありがとう。
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

