
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

一日早い

2009/10/30 Fri 19:57


柊「たつくん、たつくん!」
竜美「どうした柊」

ばーっ!
柊「とりっく おあ とりーとっ!」

キッ●カット
竜美「ほらよ、ちゃんと用意してあんぞ」
柊「わーいっ^^ チョコーッ♪」


柊「ひぃくんね、かぼちゃのオバケなんだよー」
竜美「あんまり抱きかかえるなよ、溶けるぞ」
柊「とけてもたべる!」


竜美「一回冷や…せ…」


竜美「・・・」


紫乃「ひぃくん、可愛いなぁww」
柊「しのちゃん!とりっく おあ とりーと!」
紫乃「はいどーぞ^^ふっふっふー♪普通のチ○ルちゃうで?ここに、プレミアムって書いてるやろ☆」
柊「ぷれみあむ?」
竜美「…おい」


竜美「あえて聞こう。何しやがった
紫乃「ぷ・・・な、なんもしてへんで・・・ぷふっ!」
竜美「噴きながら言って信じると思うか?」
柊「たつくん!イヌみたいでかっこいいよ」
紫乃「う、うん…犬みた…ッ」
竜美「柊、ありがたいが何も言わないでくれ


紫乃「そうそう竜美、Trick or Trick?
竜美「人に色々しておいてその発言か。しかも選択肢が1つしかねーじゃねーか」
紫乃「えー…じゃあ」


紫乃「Trick and treat !」
竜美「あぁ、お前に期待した俺が悪かったな」

我が家はこんな感じです(笑)
うん、紫乃は「Trick or treat」じゃなくて「Trick and treat(お菓子もいたずらも)」って感じです^^だって紫乃だもん☆しかし、良い顔するなぁ!!

ハロウィン(全員集合)
↑こんな我が家(^□^)

それにしても…竜美

面白いッ・・・(笑)
ガン飛ばしても全然カッコつかないよww可愛い可愛い^^

長くなりましたが、こんな感じのハロウィンですが…気分だけ味わえたからいいかなッ?
うん、よしとしよう!!
長々見てくださってありがとうございました^^以下に雰囲気の違うお遊び写真貼り付けときます。お暇な方はどうぞっ!
…イメージ違くても、文句は言わないでね?(・ω・)


>>続きを読む・・・
Mix | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

