
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お里訪問記③

2010/05/25 Tue 21:55

職場で1・2を争うくらい暑い事務所で仕事をしております。あーやです。
なんで暑いかというと、
狭い風通りの悪い部屋+(パソ6台+プリンター2台+コピー機1台)がフル回転
という条件だと・・・そりゃ、ね。

さて!リアル話はそのくらいにして、かなり間が開いてるレポの続きをしましょう^^
(今回は結構短めです)


煌風「はぁ・・・やっと逃げ出せたよ・・・。本当変わってないというか・・・」
ご苦労様です煌風くん。_o/L


柊「きらくん、きらくん」
煌風「あ、柊くん・・・どうしたの?」
柊「ひぃくんね、きらくんとおはなししたいの!」
煌風「いいよ、話しよっか^^」


白とびしまくりですが、気に入ってるので載せてしまいます^^
私の中では『ザ☆草食系男子ズ』って感じです。なんだかリアルに“兄弟”って感じがして好きなんですよーこの2ショット!!(勝手に言ってます、申し訳ないですひーたん様!!いつでも苦情受け付けておりますよ!)
この写真のポイントは、つないでるように見える手ですね☆サイズ違いのつなぎ手って出ないかなぁ・・・
結構需要あると思うんだけど。(・ω・)

拍手ありがとうございます^^物凄い元気が出ます♪
以下にいただいた拍手のお返事をさせていただきます!お心あたりのある方はご覧ください^^




煌風(もしかして・・・これって気を使われてる?)
柊「?」
>>続きを読む・・・
おでかけ+お友達素敵ドール | コメント(0) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

