
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お里訪問記④

2010/05/30 Sun 00:13

今日はアフターでしたね!行かれた方々は良いご縁があったでしょうか??
私は今回もアフターには参加しませんでした。まぁ・・・お目当てのものもなかったですし(あひるさんがさ、販売延期になったし・・・泣)

さて、そろそろ記憶が曖昧になってきましたお里レポの続きを・・・
もう本当に記憶がですね、あやふやになってるし色々ほかのことも書きたくなってきたので、レポ強制終了の可能性がでてきましたよ(笑)


2-3階の階段で写真を撮ったあと、4階の撮影スポットへ!

鳥「・・・・・」


柊「あ、とりさん。ひぃくんに、ごようじですか?^^」


鳥「・・・・(この子気づいてないんやろうか)」
柊「?」
鳥「♪」

気づいてないことはないと思うんですが、これだけ大きい鳥だったら・・・ねえ。(同意を求めるな)きっとアレですよ、心が広い子だから!柊は心が広いんだよ!!多分我が家で一番心が広いと思う。

素敵な神殿のような撮影スポットで、柊と鳥さんがほのぼのしてる時に大きい人たち(紫乃・竜美)は何をしてたかと言うと・・・

竜美「あいつらとは知り合いか?」
紫乃「ルチとキラ?あぁ・・・昔よくつるんでたんや」
竜美「そうか」


紫乃「言ってなかったやんな・・・悪い。」
竜美「何言ってんだ」
紫乃「や、せやから、」


竜美「小学生のガキじゃねぇんだ。全部話すのが正しいなんてありえないだろ。
    お前だって、俺の過去は知らない。それに、俺はお前の過去なんざ興味ねぇ。」

紫乃「竜美・・・」


紫乃「・・・さんきゅ」
竜美「・・・」




はい!書いてるこっちが恥ずかしくなってきましたよ!(なら書くなってはなしですよね)
竜美が紫乃に言ったセリフは、大好きな漫画のワンフレーズを参考にさせていただきました^^
だって、誰にでも触れられたくない過去ってあると思うんですよね。紫乃や竜美はもちろん、柊にだって触れられたくない過去もあるはずですから。過去なんて関係ない、今一緒にいれればいいじゃないか。っていうセリフが素敵過ぎて、竜美に言ってもらいました(>∀<) よっ!このイイトコどりめ☆

さてさて・・・本気で強制終了させようかしら、このレポ。
正直、ご一緒してくださったひーたん様や夕霧様が素敵レポを仕上げてくださってるのに・・・私、書かなくても良くない??(ただ記憶が曖昧になってきたから言い訳じゃない?)
もし急にレポが終わって、違う話になってたら
    「あ、強制終了しやがったなコイツ」
と、心で思っておいてください。_o/L

おでかけ+お友達素敵ドール | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

