
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ギリギリセーフッ!!

2010/11/12 Fri 21:58

更新ッ・・・ギリギリ1ヶ月以内の更新が出来たッ・・・!!
1ヶ月以上更新しないとトップに広告が出るんですよねッ(汗)
なんか最近仕事でバタバタしてまして・・・アレですよ。「定時って何?おいしいの?」状態です。
まぁ、とりあえず近況報告をば。

鬼一さんをお迎えしてから全くといっていいほど戯れてません。
遊べてませんッ!!
遊んでもらえてませんッ!(ノд`)゚。

いっぱいやりたい事あるのに・・・撮りたい小話的なものもあるのに・・・!
今月下旬に2回、仲良くしていただいてるドールオーナーの方々に遊んでもらえる約束があるので、それを励みに頑張ります☆

あ、そうそう。今週の月・火曜日に東京へ行ってきました。初出張ですよ!
ビックサイト
火曜日にビッグサイトで行われた地方の中小企業メインのイベントに参加してきました。
なんか、後日YouTubeにそのときの様子がUPされるとかされないとか。うちの社長もコメント求められてたなぁ・・・
ドルパに参加するよりも早くに、仕事で足を踏み入れましたとも(笑)デカかったなぁ…
「ここがビッグサイトかぁ・・・」と見上げてると、社長が
「前の催事の時はコスプレの人がよーさんおったで。同人のイベントと被ってたんやったかな??」と
いい笑顔で言ってました。うちの社長、ガン○ムマニアな感じの人なんで結構そういう系に寛大なんですよね^^

昨日は11月11日でポッ○ーの日(無駄に伏せてみた。笑)だったのですが、買い忘れてしまってたorz
悔しかったので↓
塩ケンピ
塩ケンピ(塩味の芋ケンピ)で代用。

塩ケンピ絵文字
↑匠の領域に入ってきてる妹の発想力・技術に頭が上がりません(笑)


さてと、久しぶりな更新はここまでということで^^
次回は紫乃たちの写真をUPできればいいなぁと思っております。よしよければ気長に覗いてやってください。


拍手をくださった方々、本当にありがとうございました_o/L
もぅ本当に嬉しいですw生きてくためのエネルギーとなっておりますよ!!
拍手をいただいてるのにブログ放置しちゃってたなんて・・・本当にすみません。
良ければまた見てやってください<(_ _)>
本当にありがとうございます!!
以下に頂いたコメントのお返事をさせていただきますので、お心当たりのある方はどうぞ!



>>続きを読む・・・
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

