
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

本日の戦利品ッ…!!

2011/01/25 Tue 20:53

今日は大阪で半日だけの展示会へ参加してきました。

 

どちらかというと、業務用な商品ばかりだったんですが…


酒樽
思わぬ戦利品ゲットォォオオッ!!
コレ、わかりづらいけど正月特番とかの始めに偉いさん達が叩き割ってる(言い方が悪い)樽酒の掌サイズですっ☆

来場されたお客に渡す粗品だったんですが、余ったからってくれたんですwww

 

ヤバイ…めちゃめちゃ嬉しいっ!ヽ(´∀`)ノ

 

中は木樽じゃなくプラっぽくて軽いし、持ち運びもしやすいという(笑)

あぁ、あと2つ欲しかったな…そしたら△山積み△に飾れるのにッ♪

 

早く父親に中身呑んでもらおっ^^

ケータイから | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

