
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ゆりかごから墓場まで。

2011/05/18 Wed 22:59

最近、忙しいのかよくわからない仕事リズムに「ぎゃーーーーーっ!」ってなりそうな今日この頃です。

さて。
ご一緒させていただきました皆様は、とっくにUPし終えてるオフ会の写真をば。

再会
柊「イヴちゃん!」

再会
イヴ「ひぃくん!」

再会
柊&イヴ「ひさしぶり~」なの!」

久々な再開のちびさんズです^^
今回は各オーナーさんちの幼っ子が連れてました!
やっぱちびちゃん達は、ワラワラさすのが良いですなーww
こどもの日でした。
小さいコは正義です。(真剣)キリッ
可愛いなぁwww
皆さんちの幼っ子って、何歳設定なんでしょう?あれかな、5歳くらい??
柊もそれくらいのイメージですし。



あ。
今回のタイトルなんですが、深い意味はないですよ。
最高年齢&最低年齢
鬼一さんが一番「墓場」に近に年齢でs
深い意味はないですよ?

おでかけ+お友達素敵ドール | コメント(0) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

