
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

梅雨ですねー。

2011/06/10 Fri 17:18

沖縄はもう梅雨明けをしたそうですが、和歌山はまだまだ真っ最中です。
昨日まではすっごい夏日で暑かったのですが、さっき急に雨が降ってきました。
雷鳴るし!ザーッて雨降るし!!
(別に怖いとかじゃないんですよ?むしろ雷好きです)
(変な子っ)

雨でじとーっとしてると気が滅入るので、見てて癒される画像でも↓
ないしょ
こしょこしょ・・・・

ないしょ
オトナには内緒だよ?


がっつりよそのお子さんですが、小さい女の子たちがすごく可愛くてキュンキュンしますww
可愛いなぁ~女の子!うちにも欲しいです!!
←え。紫乃も女の子じゃ…
←彼女は「女の子」じゃなくて「男前な姉さん」です。

ざらめちゃん
可愛い顔してなかなか物騒なものを持ってる、ざらめちゃん!
現在、ひーたん様宅にて栽培小話されてるので見てみてください♪ざらめちゃん、マジで可愛いからぁぁああ!!
(ご迷惑なのはわかってます。でも叫びたかったの!!)


でも、これじゃ誰のブログかわからないので我が家のおチビをUPしますねー


ひょこっ

ひょこっ
柊「ひぃくんもいるからね?」


おでかけ+お友達素敵ドール | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

