
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
急激な温度差に体調崩しそうな、あーやです。
皆様!気をつけてくださいね!!こんな雑人間が体調崩しそうなんだから、繊細な人は危ないよ!

さて、暑かったお盆休み(といっても2日しか休みなかったですが)に
お里へ行ってきました☆
ご一緒させていただいたのは、ひーたん様・まゆき様・若子様です。いつもお世話になっております!!



今回のお里訪問では、私には珍しく「テーマ」がありまして、それは
鬼一さんの大人な夏休みを撮ろうゼッ(・∀・)bグッ
でして。もー気合入ってましたよ私!珍しく!!←胸張って言える事じゃない(泣)
柊のようなお子ちゃまなら「麦わら帽子と虫取り網、そしてひまわり!」と思い浮かぶのですが、オッサン大人の男の夏ってなんだよ。と悩みまして、最終思い浮かんだのが「大人=お金がある+優雅?=避暑地だろ!」という単純な発想でした(笑)

紫乃「暑い夏には水分補給が大事です」

お里は立派な日本庭園があるんだし、「コレ絶対撮るんだ!」と胸に誓って行ったのですが・・・
挫折しましたww
だって暑いんだもん!京都なんだよ?暑いに決まってる!和歌山みたいな田んぼばっかの田舎とは違うんだよ!!(いや、都会とかの問題じゃなくて地理的な問題じゃ…)

なので、クーラーが適度に効いた4階で。

鬼一「いやはや、これじゃ何の為に出てきたのかわからんね」
すみません。鬼一さん。意志の弱いオーナーです_o/L


と言いつつ、鬼一さんも日陰から出てません(笑)

今回の鬼一さんは、和服で。
私、和服の着せ方なんて全然知らないんで(着物のどっちが前になるか位だけ知ってる)、帯は適当です。
今回のアフターでも着物が出てるけど、鬼一さんには似合わんなぁ・・・若者の着物だと思う。年相応の格好にさせるのには、地味な着物に粋な小物を合わせたい!!(>▽<)

話が反れましたが、夏の活き活きとした緑と真っ黒なオッサンのコントラストがなんとも言えなく好きです^^


次回は、あまり夏のイメージが湧かないもう一人の男の写真をUPしたいと思います。

こんな辺境の地なブログに足を運んでいただき、本当にありがとうございます!
更新もっと頑張らないといけないですよね!!皆様がまた見に来たいと思っていただけるようなブログにしていきますので、今後ともよろしくお願いいたしますッ


おでかけ+お友達素敵ドール | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

