
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ボーのスマイルブログのちょい見せの写真が、何かと話題となっております今日この頃ですが
皆様いかがお過ごしでしょうか??
私は体調崩して風邪を引いてしまい、節々が痛いです。
まぁ、もう治りつつあるんですが皆様気をつけてくださいねッ!!

さて。
昨日は取り乱した記事をUPしてしまいましたが、今日はちゃんとした?記事を!
前々回の中で宣言しておりました「和服鬼一さんの本当の理由」を公開したいと思います。

そう、言わずもがなロビーの撮影スポット
素敵和室!!
この撮影スポットが里だよりで紹介された時から「和服装備の鬼一さんを絶ッ対連れて行くんだっ!!」と心に誓っておりました。直感を信じてよかったです。


ほらっ!←同意を求めるな。
36番ヘッドは癖があって写真撮りづらいと教えていただいてたのですが、初めて本当に自分のイメージどおりに撮れた気がする。
鬼一さんは、「横向き+後頭部からの明かり=最高!(親馬鹿めが)」という方程式が出来た気がします。←親馬鹿フィルターかかってるんで気にしないでください。


鬼一「・・・さて、そろそろかな」
一気に裏社会な感じがしますww

長くなってきましたので、もうひとつの和室をUPします!
お時間がございましたら、どうぞ覗いてやってください。
「つづき」の一番下にいただきました拍手のお返事をさせていただきますので、お心当たりのある方はザーッっとしたまでスクロールしてやってください^^

DSCN0563.jpg
>>続きを読む・・・
おでかけ+お友達素敵ドール | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

