
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
もう11月が終わりかけですが、この前の日曜日にお里へ行ってきました☆

いやぁ・・・天気予報とかでも「紅葉日和」と言ってたので覚悟して行ったのですが、やっぱり凄いね京都はっ!
予想してたからちょいと早めに出て正解でした。いつも通りに出てたら絶対に座れてなかったよ(汗)

お里ではDDオーナーさんのオフ会があったようで、開館前から人がめっちゃ並んでました!
一番に入れたけどね!(笑)
今回の我が家メンバーはこいつらです↓

壱呂「なぁなぁ、たつくん。しーちゃんの言ってた通り“お里”ってすっごいキラキラしてるなー。しーちゃんも来れたらよかったのにー」
竜美「・・・」

はい。一目見て解っていただけるように、我が家のメンバーはお里初!な壱呂と、もう保護者だねっていう竜美の二人ですww竜美がおでかけでゆっくり出来る日は来るんでしょうか?(いや来ないと思います。笑)
珍しく紫乃はお留守番です。紫乃はあのラフさ?から、誰とでも撮影しやすくいつもおでかけメンバーだったんですがねー…。紅葉日和な京都へ3人連れて行くのは体力的に出来なかったですorz

今回の目標は「壱呂か撮影しやすいのか検討する!」でした。
Grボディがまだ慣れず・・・苦戦すると思っていたんですが・・・

壱呂「天気いいなー。お外行きたいなー」
心配する必要ありませんでした(笑)
あれ?紫乃並とは言わないけど結構撮りやすい!自立はまだ慣れないけど、竜美だってこんな位だし!いいんじゃないか壱呂!!


壱呂「いいなー。お庭行きたいナー」
後姿がやけに可愛かったwこれがご一緒された方と同じボディとかww

次回更新はお庭での写真をUPしていきたいと思います^^
長々と載せるからね!

そして、前回の記事に沢山の方が拍手してくださり本当にありがとうございますっ!
ものすごく嬉しいですよ~ww本当にありがとうございます^^
おでかけ+お友達素敵ドール | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

