
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ニュースが着きました。

2012/04/09 Mon 23:00

お里での写真をUPするって言っときながら、ニュースが着いたので個人的な感想を!
(ニュースの到着日がまちまちなのがなんだか…遅いなら遅い統一してほしい。><変に期待を持たせないでくれッ)


写真は意味もなく鬼一さんです。いや、出番が本当にないんでね(汗)

ネタバレが嫌な方は“続き”には進まないでください。
また、感想を読んでから気分を害されても、当ブログは責任を負えません。
←何を書く気だ。コイツ(汗)
←いや、大したことはないと思う。ただグダグダしてるかな、と。


前記事に拍手してくださった方々、本当にありがとうございますっ(>∀<)
本当に感謝感謝です!!
よければまた見てやってください。


ではでは、猛者の方々、どうぞ続きへ↓
>>続きを読む・・・
SD13B 36番(鬼一) | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

