スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
皆様明日で連休も終わりますが、おでかけされたでしょうか?
私は連休前半にお里へおでかけしてきました^^

行ってきたのは4月の最後の日曜日!(すぐに何日だったか出てこない・・・。汗)
連休に入っているので電車は混み込みでした!!
でもでも、お里はそこまで込んでいませんでしたのでゆっくり出来ましたよ^^
今回のお里訪問でご一緒してくださったのは、毎度おなじみ7th GYMひーたんさん!!
(本当いつもお世話になっております_o/Z)
では!今回の参加メンバーの紹介です♪

このサイトを見てくださっている方々は、もぅ紹介しなくてもお分かりかもしれないですよね(笑)
左から順番に、
 壱呂、狛雲君、淬華さん、煌風くん、(キラくんの膝上に)柊  です!
まったりお話&撮影をしたんですが、今回の撮影はどちらかというと各家ごとの撮影メインな感じでしたね~

最初に撮影したのが、工房!
撮影スポットが素敵に変更しているという情報は知っていたんですが、お里便りで見た感じ「女の子向きかぁ…ウチには関係ないな」と思っていたんです。
が!
どんっ!
どどんっ!!
そんな事なかった!!
まったくそんな事無かったですッ!ヤバイ!惚れるよこのセット!!(>∀<)キャー
こんなセット、家に欲しいッ!!場所は無いけど…(泣)


柊「んー・・・」


柊「チロくん、これであってる?」
壱呂「あってるよ、ひぃくん」ピコピコ


柊「できたーっ!」
壱呂「おめでとー^^」

あぁ、かわいいなぁコイツらはぁ!!(*>∀<*)ww
この二人は狙い通り思ったとおり、セットにするとすっごく癒される!絶対マイナスイオン出てるよこいつら!!←落ち着け。
本当に可愛い。これほどまでに引っ付けて癒されるセットがあるだろうか、いや、ないだろう。
(文法であったよね、こんなの。倒置法??)

壱呂が柊の頭の上でゲームしてますが、きっと柊的に嫌いではないと思います。
今までこんなに構ってくれるメンツはいなかったので、新鮮なんじゃないかな?その証拠に↓

柊がこんなにルンルンに可愛いんだものっ!
本当に今回のお里は、柊と壱呂のセットでの写真を撮りまくりましたwwどしどしとUPしていきたいと思っておりますので、またよかったら覗きにやってきてください^^

前記事に拍手をしてくださった方々、本当にありがとうございます。
こんな更新放置してるサイトに来ていただけるだけでも感謝しないといけないのに、拍手までとは・・・頭擦り付けて土下座感謝ですッ!!
ありがとうございます皆様^^

あ、明日(5月6日)に大阪でスタジオオフ会に参加してきまっす(・∀・)b
ご一緒させていただける皆様、よろしくお願いいたします。我が家はデカイやつらオンリーで出席しようと思っておりますので♪
では!今日はこのあたりでw
おでかけ+お友達素敵ドール | コメント(0) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。