
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
毎度の事ながら「更新するする詐欺」状態の、あーやです。どうもこんばんわ!
先日友人からお叱りを受けまして(笑)更新したいと思います^^
ほら、だってバタバタしてて・・・ッ←それはアンタがギリギリまでほっとくから!!

さてさて、今回の写真はですね。好評?でした和風な写真でいきたいと思いますっ♪
(只今オーナーが和風・和物ブームでしてw)



長々と続くので、「続き」にUPします^^
しつこい自画自賛が続きますので、耐えられる猛者の方々はどうぞ(>∀<)b

ブログへお越しくださった方々、そして拍手を押してくださった方々!本当にありがとうございます^^
皆様のおかげで、あーやは生きております。(過言ではありませんよ!)
皆様に楽しんでいただけるような写真を撮れるように頑張っていきます!

では、どうどー
(和歌山弁風で。笑)(和歌山人(特にお年寄り)は、ザ行がダ行の発音と一緒になります^^)
>>続きを読む・・・
SD13 34番(紫乃) | コメント(0)
 | HOME | Next »

