スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

作ってみました

2009/02/16 Mon 21:21

今日は一日家にいたので、作ってみました。
   ソファー
ソファーもどき

実はめちゃめちゃ手抜きなんです。使っているのは、コレ。
ダ●ソー 100均のクッション(35cm×35cm)

前から、絶対使えると思っていたので早速購入。
色は別にこだわりないです。カバーつけようと思ってたんで^^
それを、
こんなんです。
・・・洗濯ばさみで・・・o/L
いや、ちゃんと最初は縫って作ろうと思ったんですけど・・・なんかできなくて・・
前から
でも、前から見たらわかんないでしょ?
後ろから撮影することないし、しばらくはいいかなー(笑)
なんか、いい方法あれば教えて欲しいです^^

続きは、一緒に撮った写真をupしまーす(^v^)/

追伸:写真の最後に、頂いた拍手のお返事を!!
今日の紫乃
つなぎが紫乃の標準装備です^^

撮影場所は、応接間です。一番明るい洋間がココでして・・・

食器棚 
これが、応接間にある父親の食器棚・・・

中は・・・
なんかいる!?(@△@)
紫乃「やほーvV」

やっほーvV
紫乃「閉じ込められたvV たすけてーー^^」
自分で入ったんやろ!? むしろ、どうやって入ったん!?(?s?)

顔up
最後は窓にゴッツンこ(笑)
今日は天気もよかったし、紫乃もご機嫌vV 今度は外に行きたい!!
紫乃「黄変が気になるけどな^^」
・・・・うん。


●拍手お返事●

○ I LOVE 若子さん^^
拍手ありがとうございます!わざわざこんなところまで・・・_o/L

 そうなんですよ、100均。やっぱり、ダ●ソーが無駄にSDにいいサイズが多いような気がします(笑)
庶民ですから!(>▽<)b

 ボーのつなぎ服を着こなせる女の子の頂点は、紫乃だと思っています(親バカ)
そうか!頭にタオルか!!そうすれば、もっといい感じv ナイスアドバイスです若子さん!!家のタオルを切り裂いて、紫乃サイズを作ります(^v^)
・・・スパナとかの工具はいっぱいあるけど、SDサイズはないなぁ・・・探さねば!!
 拍手ありがとうございます!また、若子さんのサイトにお邪魔させていただきますね^^

 いろいろしたいことはあるけど、実行できてない あーやでした!
スポンサーサイト
制作 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんばんわ~!!
いつも当ブログにてコメントを残して下さり有難うございますっ!!

本日ようやくネットをゆっくりと見れる環境になりましたので早速あーや様のブログへ足を運ばせて頂いたのですが、と~ってもキリリとしたお子様に一瞬で心を奪われてしまいました~!!
自分はボー■スのフィニッシャー様でMIKEYさんのメイクがとっても好きなのですが紫乃様もまるでMIKEYさんの新しい限定っ子なんじゃないかと思ってしまうほど魅力的なお顔立ちでホント驚いております~!!

なるほど!100均の座布団ってこういう活用方法があったのですね~!!
本格的に撮影をする度にいつも「ソファを作らなきゃ!」とは思うものの、実際は時間があるとついついソファ制作に入らずドールを愛でてばかりで…。(笑)
今度自分も「100均座布団ソファ化」チャレンジしてみようかな~と思いますっ★

それではこれからもどうぞ宜しくお願いいたしますね。
長文・乱文失礼いたしました!!
ひーたん様のコメントへ!
こちらこそ、こんばんは!
コメントありがとうございます!!わざわざコメントありがとうございますm(_ _)m

私も紫乃を初めてすみかで見た時、予想以上でビックリしました(@_@) 今も紫乃の魅力にメロメロです(親バカ)

いろんな方のサイトを拝見させていただいてると、ボーのソファを使われている方をよく見ていたので、欲しいなぁと思っていたのですが・・・お金が(ToT)
「100均座布団ソファ化」がんばって下さい!バージョンアップで、木枠を作って座布団にはめ込めば足つきソファになるのではないかと脳内で構想中ですv

こんな私ですが、これからもよろしくお願いします_o/L

追伸、ひーたん様のサイトのリンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか・・・?

管理者のみに表示

