スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

さて!里レポ1

2009/08/08 Sat 10:59

8月7日、いい感じの晴れ具合の中京都のお里に行ってきました^^
夏休みだからか電車が少し混んでました…

若子さんのお子さん達
全体像は昨日upしたので、若子さんとこの方達を。

左側…素敵な女優オーラが出てる、こうきネエさん
右側…女装させられて機嫌の悪そうな、ショウ君

今日はこの素敵なお子さん達とご一緒させて頂きました(^v^)
若子さんは、集合時間より早く来られてフルチョされてました!ビックリしましたよ若子さん!!またメンバー増えるんですか?(笑)

合流して、ワンオフ見てから4Fへ。ワンオフ…幼っこいなかったorz
柱前
さあ!さっそくネエさんが動いてくださいました^^
今回は、『ネエさんの恋を応援する 夏』というタイトルを自分の中で掲げておりました(笑)
紫乃は「後は若い2人で」的な感じで見てます^^ ショウは本当嫌がってましたが、見た目は素敵なお嬢様ですな!可愛い!素敵だよショウ!!

言い寄られる竜美
こうき「会いたかったわぁ、ダーリンww」
竜美「・・・(はめられた)」
もぅ、竜美のテンションの下がりようときたら!(笑)ずんずん目が死んでいくような気がします^^
さりげなく竜美の腰に回されてる手が素敵vV こんな素敵なネエさんの魅力に早く気づけばいいのに!!

女優とお付の人
2人はきっと連絡取り合ってました、きっと(^∀^)
ネエさんが凄く厚底なブーツを履いてたので、13少年少女以上の身長差になっております。
紫乃が子どもみたいだ・・・^^

こいつも苦労してんな
竜美「・・・・・・・・」
ショウ「・・・まぁ・・・なんだ・・・な」
竜美「あぁ、悪ぃ」
ショウが気遣ってくれました。うん、女装のショウに励まされる竜美も複雑な心境だと思う(笑)


ベッドの横
前行った時にチャペルだった撮影スポットが、バラで埋め尽くされたベッドになってました。その横はあきらかにSDサイズでない森があったので、突撃!!(>▽<)

美人!
ドコの子ですかっ!?うちの子じゃないくらい美人になりました。植物と一緒だと、表情が違う。

バイオリン
スポットに置いてあったバイオリンを持たせました^^
「嗜み程度ですが」って感じで弾けそう・・・ なんだ!お前いいトコの坊ちゃん出だったのか!?


4Fで楽しんだので、次は工房へ移動です。
外行く前に、1Fロビーのとこにある壁にはめ込み式?な撮影スポットへ。

女優のバカンス
あぁ、もう何!ネエさんのために用意されたかのようなスポット!!
上にぶら下がってるパラソルが、あんまり必要なかったかなーと思うけど。ネエさん素敵ww
女優のバカンス2
ちらりと見えるおみ足が・・・wW(変態です)
こうき「暑いわぁ…焼けないかしら」

外はむわっとする暑さで…正直、お庭の中通るの嫌でした(・_・) 工房まで直通の道作って!!
蝉
蝉見つからん
紫乃「声はすれども姿は見えず、やなぁ…あってるか知らんけど」
蝉の抜け殻とか、羽とか、抜け殻とか、羽とかはすぐに目につくんですけど、本人(蝉)は見つかりませんでした。何せ、蚊が群がって来る!!ゆっくり探してらんねーよ!急いで各々写真撮って、工房へ逃げ込みました。

工房の涼しさに癒されつつ、ネエさんがアイを固定してもらってる間若子さんのお子さん達はお色直し(笑) 私はメガネを借りて紫乃・竜美に似合うかチェック。
メガネ(紫乃)
若子さん曰く『委員長』(笑)
意外に似合う!!

メガネ(竜美)
何なんだよお前!!
なんか性格悪そう…でも、ヘアピンのくまが間抜けっていうか・・・頑張ってるんだけど残念な感じがしてイイね^^ 竜美はそんな役回りしかないかも(笑)



工房のメニュー紹介の棚の上??ケーキとかティーセットのあるトコ。
サイズ感なんて関係ないです。

工房撮影スポットの写真は、次の更新で。
スポンサーサイト
おでかけ+お友達素敵ドール | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
昨日はありがとうございました☆
こんにちは、里で一緒にお写真を撮らせていただいた十萌です。
昨日はありがとうございました!
ブログ読ませていただきましたが、すごく楽しそうな雰囲気ですね!ドールさんたちもすごく活き活きしていて、読んでるこちらも楽しい気分になってきました♪
紫乃ちゃんのオトコマエぶりにドキドキです。美人さんだし、素敵…!
そして、お針子もなさるんですね!すごく素敵なお洋服ばかりで…そ、尊敬です!

またご一緒できたら嬉しいです。
うちはミニっ子ばかりですが、その楽しそうな雰囲気に混ぜてほしい…です!
ではでは、乱文失礼いたしました。
いらっしゃいませっ!!
こちらこそありがとうございましたっ!
お声をかけていただいて、本当嬉しかったです^^私はそんな勇気がないので・・・もぅ凄く尊敬ですwW
ブログ読まれたんですか・・・こんなつたないブログですが、楽しんでいただけて私も嬉しいです(>_<)
紫乃は男前ですよ!男の人には負けません(笑)

また、里などでご一緒したいです!
今回は集合写真だけだったので、お互い絡ませてワイワイしたいです♪(^v^)
コメントありがとうございました!!

管理者のみに表示

