スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

続いて里レポ2!

2009/08/08 Sat 18:52

勉強もせずにダラダラしてたんで、レポ更新を

ネエさんのアイも固定されたんで、工房の撮影スポットのカッコイイ方で撮影。

引き出しがあったら、まず開ける。
紫乃「なんも入ってないなぁ」
何を期待したのかわかりませんが、とりあえずあけてしまうんです(私が)

統一されたSDサイズの部屋な感じが凄く惹かれます。
チェス
色味が変わったのは、ホワイトバランスをいじくったからです。

紫乃とショウ君のチェス対決。
紫乃は余裕そうな感じですが、きっとルール知りません。ノリでしてます(笑)

微妙な距離感
ネエさんが座ってるソファに竜美を座らせました。何この微妙な距離感
微妙な距離感
この、ネエさんの届きそうで届かない距離感が好きw
微妙な距離感
帰りたそうな竜美の顔が好き(^∀^)

この煮え切らない?状況に、ある人物を投入
竜美の目が死んでる
紫乃「竜美ー、ちょっとつめて^^ウチも座る!」
自称ネエさんの恋を応援し隊・隊長の紫乃を投入^^
こうき「ほらほら、しのちゃんの為につめてダーリンwW」
竜美「・・・・・・」竜美は何かを訴える目をした。
紫乃「つめてー^^」紫乃は無視をした。


ショウ「・・・・・・」

ショウ「・・・・・・(駄目な大人がここにいる)」
竜美はショウ君に助けを求めていますが、この状況はショウ君には対応できないと思います。

紫乃「ショウもおいでやー!一緒に写真撮ろっ(^v^)」
ショウ「あっ・・・」
大好き写真
そんな感じがするこの写真大好きなんです!(>□<)
撮ってる時から、私のパソのデスクトップにするって決めてました!!今はそれを見てニヤニヤしてます^^
ネエさんは竜美を確保できてご機嫌だし、竜美は目が死んでるし、紫乃はイキイキしてるし、ショウは慌ててる感じがして、凄く好きなんです(^v^)

ソファの横にあったスピーカーを活用してみた。
スピーカー(ネエさん)
あぁカッコイイ!!(≧▽≦)
服装も凄く雰囲気合ってて惚れますwW

ショウも真似した。
スピーカー(ショウ)
が!ネエさんの方が目立って仕方ない!!(笑)

SDサイズのショウが出来たのならば、きっとヤツも出来る!
スピーカー(紫乃)
流石だよ紫乃!!
ノリがよければ何でもできるよね、紫乃!!


続きの写真は、また次に


スピーカー(ネエさん2)
見下されてる感がwW
スポンサーサイト
おでかけ+お友達素敵ドール | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

