スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

里レポ3(ラスト)

2009/08/10 Mon 12:29

昨日は高校の時の部活仲間で飲み会してて、更新できずスミマセン…
今回でレポシメれるかな??

工房ではしゃいだ後、本館に戻りおやつタイム^^
私はティラミスを頼みました。おいしかったー(≧v≦) でも、ドコがイタリアンなのかはわからず(笑)

そして、再び4FへGO!
誘われ


ベッドの正しい活用方法(笑)
私の撮影レベルが低いので上手いこと撮れなかったんですが、ネエさんのイキイキした表情と竜美の生気のない表情の差が素敵です。

お互いそれぞれ撮影してたので、この2人の続きは若子さんのサイトで(BでLだと思うので、苦手な方はやめといてくださいな^^)
私もupを楽しみにしてますっ♪

そんな2人をよそに

紫乃「ショーウーくーんw」 がばっ
ショウ「なにすんだ!はなせっ!!」
紫乃「ええやんべつにっ^^ お兄さんには話し聞いてたけど、かわいいなぁw」
ショウ「知るかっ!」
紫乃「ウチの弟にならん??お姉ちゃんって呼んでえぇよー(^∀^)」
ショウ「人の話を聞けっ!!」

もはや紫乃の絡み方は、ただの酔っ払いのオヤジです(笑)
お兄さんのレイラ様とは、お兄さんになる前からの(笑)付き合いなんだと思います^^

お姉ちゃんです
諦めた。←正しい判断だ by竜美
紫乃「お姉ちゃんがイイ?それとも義姉(おねえ)ちゃんがイイ??^^」
ショウ「・・・(どっちも嫌だ)」
ごめんねショウ君。絶対そうなるってわかってて絡ませた^^

こんなバカな写真撮ってるときに、素敵なオーナー様にお声をかけていただきました!
しかも、一緒に撮影まで!!
かわいこちゃん達と一緒に
『花廻 はなめぐり。』の、十萌さんと。

恐れ多くも紫乃が抱っこさせていただいてるのが、朱千夜(あけちよ)君。
ネエさんの横で、ほわほわされてるのが瑠璃千夜(るりちよ)ちゃん。
初めてミニっ子拝見したんですが…可愛いなぁ^^

かわいこちゃん達
紫乃・・・かわいこちゃんと一緒で、すごくイキイキしてんねー
十萌さん、写真の掲載許可ありがとうございます^^


今回は、若子さんとまったりたくさんお話出来ましたー^^
若子さんの隠し子のことも、一足お先に聞いちゃったし(^v^) ありがとう若子さんっ!!

こんなレポでしたが、拝見してくださってありがとうございましたっ!!



なんか…この前行ったのに、もう里行きたい(笑)
スポンサーサイト
おでかけ+お友達素敵ドール | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

