スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

はじめましてこんにちわ

2009/08/21 Fri 11:50

手に持ってるのはライター
竜美「・・・湿度がうっとおしい・・・」

 
カタッ
竜美「あ?」


竜美『・・・ガキ?』

衝撃発言
??「はじめまして、パパ
竜美「!?」  ぽとっ


混乱中
竜美『いや・・・そんな事ねぇだろ・・・そりゃやったことはあるが、んなヘマするわけねぇし・・・でも、万が一か?万が一な出来事が起こったか?? そもそも俺が親な証拠なんて・・・』
??「ひいくん、おなまえまちがってた?」


竜美「・・・・・・・・・・は?」
??「“パパ”っておなまえだって、おしえてもらったの・・・まちがってた?」
竜美「・・・誰に教えてもらった?」

あっち
??「しのちゃん!」


         ―しばらくお待ちください―


反省中
紫乃「本当に申し訳ございませんでしたこれからは軽はずみな行動は控えるように努力はしてみるつもりで心がけると思います」
竜美「よし、反省するつもりがねぇ事だけわかった」
??「?」
竜美「で、コイツはどうしたんだ?」
紫乃「貴方のために産みました」
竜美「歯ぁ食いしばれ」


紫乃「いやぁ、ある晴れた日に川へ洗濯に行ったら、川上から大きな桃が…」
竜美「嘘をつくならもっとマシな嘘をつけ」


紫乃「雨の日に河川敷にあったダンボールが気になったんで開けてみると、中から…」
竜美「・・・もういい。」


はい!ダラダラと長くなってしまいましたが、幼っ子お迎えしちゃいましたっ!!
ひいくん
幼っ子空太の、『柊(ひいらぎ)』と申します(>□<)/

素敵なご縁があって、譲っていただきました^^本当にありがとうございます!!
もぅ、凄くかわいくて・・・ずっと眺めてニヤニヤしてます。(たとえ家族に冷たい目で見られても!)

集合!

オーナー歴満一年を前に増員。・・・3人になっちゃいました☆
まだ就職見込みがないので、養うために頑張ります(笑)
これから、3人とバカオーナーをよろしくお願いします^^
スポンサーサイト
幼SD 空太(柊or二葉) | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
おー!
お迎えおめでとー!
結構お早いお迎えですな!!柊くん!これからよろしくです!!

しのちゃんの言い訳が素敵すぎるwwwあなたのために産みましたとかww

竜美君は家のクラースと仲良くなれそうだ・・と、なんか思った若子です。
また柊君撮影会しましょう!家の賑やかな面々で祝福するよ!

追記:何気に紫乃ちゃんとノエルの服が一緒だ・・ww普段着にはもってこいのリンゴ服だよね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
若子さんサンキュ!
ありがとう!
早いです。気になったら止まらなくて…(笑) こちらこそよろしくお願いします_o/L

紫乃のセリフはなんかすぐに思いついちゃいます^^ なんたって紫乃だからww

竜美はポジションがクラースくん被ります(^v^)賑やかだといるよね!苦労するしわ寄せが!!(笑)
撮影会、楽しみにしてます^^これから外出は3人だwww

追記:私も若子さんのブログ見て「まさか…」と思ってたw リンゴ服万歳!!

ぎゃーww
ひーたんさん、ありがとうございますっ!!
そうなんです、私自身もこのタイミングになるとは予想しておりませんでした(笑)
世の中はドルパですが、皆サマよりも一足お先にお迎えしちゃいましたッ☆←うっざ!!ご縁があってスムーズに対応していただいたのでw

柊、物凄く可愛いです(親馬鹿)幼っ子はSD13達と同じポーズしても、魅力が2倍以上ですww
竜美、ひーたんさんを誘惑してしまいましたか!我が子ながら恐ろしい子ッww
大丈夫です、私も淬華君と瑠千輝ちゃんにキュンキュンしております!!(どんな発言だよ)

賑やかというか…ドタバタした我が子達ですが、これからもよろしくお願いします^^
いつかは!お里とかすみかとかで一緒に撮影したいです!!!
コメントありがとうございました!!!!

管理者のみに表示

