スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

じゃじゃーん

2009/02/19 Thu 20:39

今日はお店の定休日だったので、先輩方と一緒にランチに行ってきましたv
いやぁ、美味しかった(*^v^*)

その帰りに、かなり昔行ったっきりの雑貨屋へ久しぶりに行ってきました。いやぁ、色々あるね!
で、見つけたのがコレ↓文房具 チロルv

そして、さっそく外す(笑)
サイズはこんな感じ 紫乃「じゃーん!」

一緒に売ってた消しゴムは大きかったので、こっちのキャップとさしに変更したのは正解でした
文房具(しかもエンピツのキャップ)を買うのなんて、小学校の時以来だから・・・10年くらい前!?

じゃじゃーん アップ

結構きれいで忠実にできてると思いません??サイズもSDにいい感じですな^^
あ、金具の刺さってた穴がガッツりと見えてる・・・(-_-)
もう少しいろんなチロルがあれば買いあさりそう・・・他の文房具も探してみようかな!!


明日、もしかしたら大阪すみかに紫乃連れてお出かけするかも・・・
まぁ・・・予定は未定ですけどねーーー (・д・)
スポンサーサイト
SD13 34番(紫乃) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

