
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
どうしましょ、テンションが上がらないんです。

Doll用の小物(サイズ的には小さくないんだが)で、作りたいのがあるし
紫乃とひいらぎの服で作りたいデザインもある(竜美は残念だがデザインがないw)
夏休みの課題も終わってないし、
卒研も手を付けてない…

…こう書いてみると悲惨だな(後半が)
テンション急降下中の原因はなんだろ?あれか?夏講か??
昨日、そして特に今日が8月なのに急に気温下がって、秋みたいになったからか??


ぬあぁー…orz
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

