スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

模試してきました

2009/09/04 Fri 20:32

模試っていっても、学校側が用意した去年の問題なんですけどね。
自己採点の結果7割強でした。8割採れたら合格なんです、この国家試験。
…夏講受けた成果だ!頑張った自分っ!!

その後(5時くらいか?)大阪すみかともう一軒のDoll店行きました。紫乃のウィッグ探しに。
なぜか、女の人の一人歩きを見なかったんですけど…仕事終わりのサラリーマンさん達に隠れて見えなかっただけですか??
すみかに行って思い出したんですけど、もうすぐアフター&すみかフェアですねー(おせーよ)
…すみかフェア。
新作ウィッグと2人のスタンダードSD登場だそうですが、
去年の新作ウィッグってもう全部出ましたっけ??まさか、まだ出てないのに『新作』ってねぇー??
新SD達は、Grボディ…なんてないですよね?もしそうなら、妹騙して資金援助してもらって迎えちゃうよ?

早くニュース来ないかなー(・ω・)
スポンサーサイト
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

