スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日半日(昼3時~夜9時まで)かけて、もっそもそ作りました。
実際、ソファより服作んないと駄目なんですけど…ダンボールが偶然同時に集まったんで作っちゃいました^^

ソファ
下のほうにあるのは接着をサポートしてるゴムですので気にしないで(・▽・)

結構頑張ったでしょ!(自画自賛)
材料は
 ・ダンボール(ビールのと洗剤のやつ)2箱
 ・綿
 ・布 (綿と布は手芸店で”傷有”で安かった^^)
 ・木工用ボンド
で作りました。
コレの一番の売りはココ↓
ぱかっと
開くんですっ!
だって、どう考えたって場所取るでしょ!こんなDoll用家具!!
なんで少しでも有効活用できないかと考えた結果「収納式だなと」
だから、座るトコがなんか高いんです(設計ミスの言い訳)

まぁ、コレがどんなサイズかというと、
ソファ比較(竜美)
SD13B(ロング足)が寝れるくらいです。
馬鹿でしょ私^^無駄にでかいww

幼っ子と比べると…
ソファ比較(柊)
うん、でかいね!
設計ミスで作ってから気づいたんですが、このソファ

自力で登れない高さ(・□・)
まぁ、萌えるからいいんだけどね!←酷い

みんな集合!
ソファみんなで
余裕に座れます(SD13・幼SD・SD13B)
やっぱ、高さが失敗した感が…orz
座り順を変更
ソファみんなで2
あぁ、なんかしっくりする(笑)
やっぱ我が家は、竜美を真ん中にして(逃げないようにして)座らすのが落ち着くわー^^
紫乃だけなら振りほどく竜美も、柊にそんな事できないからおとなしくしてるイメージが出てくるね!←妄想


さて、存分に活用できることを確認したので…部屋片付けて設置場所確保するか(・ω・)
続きにオマケ写真を

*おまけ*


ソファ(紫乃・竜美)
紫乃めちゃくちゃ美人だ…

ソファ(竜美・柊)


ソファ(竜美)
低血圧そう…
スポンサーサイト
制作 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ソファー!
ども!
ソファー!すごいね!頑張ったね
確かに座るとこ高いけどwwでも形になってて良いね!
そうか・・・・自作か・・・・安上がりだし・・・・・。

それにしても紫乃ちゃん美人だな・・・・柊くんもクリクリとしてて可愛いし(´v`*)やっぱ自然光の撮影はいいね・・。
竜美くんは何をそんなしかめっ面なのか問いたいよwww
かっこいいからいいけどね!w

お邪魔した!
さっそくありがとう!
頑張ったよソファー!
頑張り+気合=出来上がりのクオリティ にならないことを身を持って学びました^^
安かったよ!ワンコイン(500円の方ね)しないからね!ボンド買ったとしても(・v・)
ファ・イ・ト!!

ビックりだよ紫乃…最近、柊ばっかりかまってたから『大人美人』が凄く実感したよ。
あれか、美人に貢げってか?(笑)
竜美はきっと、朝早くから起こされて不細工なソファに座らされてご機嫌斜めだったんだよ、きっと。私の中で、低血圧設定が付属されましたともww
何してもかっこいいからね!(親馬鹿です)

コメありがとう!!



>
> お邪魔した!

管理者のみに表示

