スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

彼岸花咲いてました

2009/09/10 Thu 19:04

1.2本くらいなんですけどね。近くのあぜ道に咲いてて、秋だなーって感じました^^
就活からの帰り道にみつけたんですよ。
布にですね、柄を印刷する染業企業(?)の工場見学行ってきやした!
いやぁー敷地が結構広くて臭いが…ここで働くとなるとなぁ(・ω・)


そうそう服なんですけど、なかなか進みません。
柊は『子供服』!って感じの服作りたい・・・
紫乃は『素敵お姉さん』服作りたい・・・
竜美は・・・どんな服がいいのかがわからん(致命的)

どーしよっかなぁーッ!!
あ、明日は大阪・中ノ島にある美術館行ってきます^^

登れない
オーナーのせいで、自力で登れない柊の為に竜美が乗せてあげると思うww

以下、拍手お返事ww
●夢喰 獏様w

こちらこそお久しぶりです!
頑張りましたソファー(>□<) ソウデス、全テ計算デス←嘘つけw 柊の可愛さが120%引き出せているので良いのデス^^
フクロウひいくん良いですか!?よかったw\(^∀^)/自己満足でupしたので、賛同してくれる方がいらっしゃるとは思ってなかったから、とても嬉しいですッwwありがとうございます^^いくらでもニヤニヤニヤニヤ(多)してくださいな♪
暴走?まったくそんな事ありませんよ獏様っ!許容範囲です(^v^)b
拍手ありがとうございます!獏さん宅の新人さんの活躍楽しみにしております^^


      若干おなかがすいてきた、あーやでしたっ!




●若子さーまッ!

拍手ありがとーごぜーまっす!
たつくんカッコイイよ^^竜美に惚れると怪我するZE☆(ウザイ) ほったらかしに出来ない子だと思うよ、竜美は。
紫乃はきっと、柊に絵本渡して、物陰からビデオカメラ回してるよ!記念撮影ww
ほのぼのしていだだけたのなら満足ですっ!頑張って来週金曜日の用意しまっす(>▽<)/


      夕食の豚汁をつまみ食い(つまみ飲み?)した、あーやでした


絵本
スポンサーサイト
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

