スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

行ってきました美術館

2009/09/11 Fri 20:47

大阪の国立国際美術館で、ルーブル展見てきました^^
いやぁー平日なので、おじさまおばさま方が多いっ!!全部見るのに2時間以上かかったかも…素敵な品ばっかりで、とても知的・精神的に充実しましたw
体力的には消耗しかしてないけど(笑)

番号
チケット番号が素敵だったww(右から見ても左から見ても的な感じ)

明日は受験対策の講義だ…アフターなのになぁ(:_;)帰りに見に行くか?!

拍手ありがとうございますっ!!もぅ感謝感謝です(>v<)
以下、拍手のお返事を^^


●ぽんた様

 上手だなんて滅相もないっ!偶然の産物ですし(>ω<)作られるのならば、ボークスのサイトとかに既製品のサイズ載ってるんで参考にされてみてはいかがでしょうか??(私も見ました^^)
ソファの『絶対領域』…考えてもみなかったです。ホントですね!!Σ(@□@) 幼っ子は最強だと思ってます!!
拍手ありがとうございます!!他にも頑張って作ってみます(^v^)

          パソコンの前でニヤニヤして拍手コメ見ている、あーやでした!



我が家のイケメン、竜美!
スポンサーサイト
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

