スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

作りましたよー

2009/09/15 Tue 20:56

柊の上下服と竜美の上の服作りました^^
朝からずーっとミシンがたがたしましたっ!!

9月15日
背景汚いのは気にしないで…

柊のズボン!前に竜美に作ったのと同じ生地です。そう、アレめちゃめちゃ残ってんの。
ちょっと生地が固めだから、座らせたりしにくい(>_<)
里訪問の用に作ったのに上の服に合わない…orz


頑張ったんで、我が家の癒しメンバーを紹介w
ひだまりのたみ

柊は私の癒しwピンクのはママンの癒しになってます^^
ひ.だま.り.の民は土産でもらったんですよ地域限定らしい(限定に弱い)
ソーラーで動いて、首を振るんですよwゆっくりww
もぅ可愛いwwww

明日・明後日は学校で授業です。今週から冬セメ始まってるんですよー…
卒研やばいな(あと2ヶ月しかない)

ひだまりまねっこ
柊「みて!まねっこ^^」
スポンサーサイト
制作 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
すごいっ!!!
こちらでは初めまして、銀花と申します。
早速お邪魔させていただいちゃいました。
服にソファーまで手作りだなんて、すごすぎです!!!
お子様たちもみなさんとっても素敵で…!!
特に紫乃さんのファンになりました。
うちもあーや様のブログのようになればいいのだけど…
また遊びに来させてくださいね!!
長々と失礼いたしました。
嬉しいです銀花様っ!!
わざわざこんな辺境の地へようこそいらっしゃられました!!
ありがとうございますっ_o/L

我が家の手作り=素敵服資金がない という残念な方程式の結果から成り立っているので、すごいことなんて全くございませんよ^^
紫乃のファンだなんて恐れ多いっ…紫乃ッ!お礼言いなさいお礼ッ!!我が子を褒めていただくと、なんだか嬉しくて、背中がムズムズしますね(笑)

大丈夫ですよ銀花さん!銀花さんの素敵なお子様たちがいらっしゃるんですから、うちなんかよりもっと素敵なブログになりますよ(^▽^)
またいつでもお越しください!ありがとうございます^^

管理者のみに表示

