スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

遅くなってます。

2009/09/19 Sat 23:26

さっきパパンからパソを略奪し、写真振り分けてました_o/L

昨日のレポもどきをupするのですが、せっかくなので我が家メンバーの服もピックアップしたかったのでさきにup

まず柊
服(柊)
柊「はじめてのお里だよー^^」
幼っ子服は一着も買っていなかったので、がんばって作りました!パーカーはちゃんとフード付き!
ちみっこいから服作るのラクだ!布が少しでイイし、ミシンなしでもいける!
ママン曰く「いいとこの私立幼稚園に通ってそう」だそうで(笑)

そんで、竜美
服(竜美)
竜美「この季節に袖がねぇのかよ」
うん、ゴメン☆(反省の色無し)
本当に男子服って思いつかなくて、黒のハイネックを製作。首からぶら下げてるオシャレ鍵は100均製です^^パンツは前に購入した17少年服のパンツ。

最後に紫乃
服(紫乃)
紫乃「サラサラロングヘアーにイメチェンやで☆」
今回本当に苦労したのが紫乃。最初に作ったのが他の2人に合わなくなったので急遽変更を強いられまして…(TωT)
去年作った白Tシャツに竜美の17少年服のパーカーを強奪し、使ってない私のアクセサリーを巻きつけ、前日に仕上げたプリーツスカートと黒レースのニーハイを着せました。
…ホント着こなしてくれてよかった(:_;)

今回は今までで一番バタバタしたかも。アレだね!人数増えてるの忘れて、ゆっくりしてたのが悪かった^^ 夏休みは追い詰められないと宿題しないタイプですww

次からは真面目に里写真更新します!!
以下に、頂いた拍手のお返事を^^

●夢喰 獏さまw

 さっそく拍手ありがとうございますwまだ本写真upしてなくて本当に申し訳ないです…
 私も紫乃のロングヘアーにビックリしました^^似合わないと思ってたんで、良い意味で期待を裏切られましたwwだからはまっていくんだろうなDollって(^∀^)
すぐに続きもup出来るように頑張ります!よければ見てやってください!!

 会いたいと言っていただけてすごく嬉しいですっ(>▽<)知りませんよ?痛い子ですよ??(笑)
 フットワークは結構軽いんじゃないかと思うんで、お出かけの際はいつでも言ってください!資金さえ都合が合えば行っちゃいますよ?^^
 本当に拍手ありがとうございまーす(・∀・)ノシ

               家族が全員寝静まってしまった、あーやでした!
スポンサーサイト
制作 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

