
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

月一でお里訪問レポ①

2009/09/20 Sun 00:32

もう月一で行くのが恒例になりつつあるお里訪問。お相手はもちろん若子さん!
無理矢理ついていったんだぜ☆

我が家からのメンバーはもちろんこちら!
足の長さが嫌味
里に行くごとに人数が増えてる気がするのは気にしなーい!

美人ッ
今回の挑戦は、紫乃のウィッグ変更!
韓国ドール店で購入したんで、入るかドキドキしたけど似合ってるwwお姉さんだよ紫乃!
紫乃「あたりまえやん!ウチを誰やと思ってんねん(^□^)」
紫乃は色の濃いめでナチュラルな感じが似合うみたい。やべぇ!買いあさりそうだww

そして、若子さんちのお子様達と合流↓
全員集合!
素敵な人数でしょ?^^
若子さんが頑張ってくれたので実現した人数ww
大きい子3人+幼っ子を籠に入れて移動してるのが凄いしんどそうだったよ。

アップで!
≪メンバー紹介≫
(後列) 眼帯が素敵なミカエルお姉ちゃん  浮いている感が否めない竜美
(前列) 知らないお兄ちゃんにドキドキしている柊 期待の大型新人アレス兄さん 態度がでかい紫乃 きょうだい総出の可愛いノエル君 未来の王子様探し中のイヴちゃん

偶然にも服装の色味に統一感が出た。あれだね、今季の流行は『黒』なんだね!
紫乃が真ん中に座っている件について。
紫乃、いつの間にか若子さんちのお子さんのボス的なポジションゲットしたのか…
おまえはいつかヤル子だと思ってたけど(問題発言)

工房の中の撮影スポットは前回と同じだった(・・)←月一で行ってるからな!
ちみっ子たちだけ撮影
キラキラ
柊「キラキラきれいっ」
ソファというなんとも不安定な場所に自立した柊。こちらの要望に答えるなんて…
流石紫乃が産んだ子だねっ!(違ッ)

そしてこの後、本館に帰り撮影続行するのですが今日はココまでです。スミマセン!
続きは出来るだけ早くupします!
おでかけ+お友達素敵ドール | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

