スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

月一でお里訪問レポ②

2009/09/21 Mon 00:22

今日は彼岸でおばあちゃん家に親戚集合してたんで、更新遅くなりなした!
さて、昨日の続きです。

本館に戻ってからドールの重さに負け、ロビーにある乳母車を拝借。
拝借っても盗んだんじゃないからね?(当たり前)
2人でそれぞれ乳母車を押して、3階のワンオフ見に行き若子さんのお目当てがいなくてがっかりしながらワンオフ投票の机を挟んで語らい(邪魔)
あれですよ!乳母車使う人気をつけてね!エレベーターの出入りの時挟まれやすいから!!

それから地下ショップで買い物し、4階で撮影!!
撮影スポットはバラ園にあるブランコとベンチって感じだったんですけど、他の方がいて使うタイミングがありませんでした(笑)

イヴイヴの可愛さに魅了され、ショップで開き手購入にさっそく使用☆
こどもっぽくて凄くかわいーんですよッwww
ストップ
なんか…『ストップ!温暖化!!』みたいな感じがする^^

我が家の紫乃は若子さんちにモテモテだったので、イヴイヴをお借りして撮影してました^^
あぁ・・・可愛いな幼っこwww


柊「はい!」


柊「イヴちゃん、おはなどーぞ!」


イヴ「ありがとうなの!」
柊「どういたしましてー(^v^)」

癒されるなぁww
柊はきっと、『女の子には花をあげる』というのを紫乃に教えられたんだと思う。むしろそうであってくれ。ちみっこ紳士でいいじゃないかッ!!

今回ネエさんが不在なので、いつもより里でゆっくりできた竜美。
保育者の会
アレス「竜美、まぁ男同士よろしく!」
竜美「あぁよろしくな」
アレス「ちなみに俺様は健全だからな
竜美「なぜそこを強調する」
柊「?」

アレス兄さん、ちみっ子たちがいるのになんて会話してんだよ^^
きっとアレだね。教えてもらったんだよネエさんとの関係をw(ネエさんの目線オンリーのものを)

「いえーい」
紫乃「いえーいッ!!」
ミカエル「イエーイッ!!」
ノリは女子高生。ノリは(笑)

「いえーい!」
柊「ひいくんも!」
竜美「・・・・・・・」


心底めんどくさそうな竜美ww
今回ネエさんが不在なので、いつもより里でゆっくり・・・できた??(・∀・)

そんな竜美をよそに、
膝枕
里を満喫するアレス兄さんww
可愛い女の子(ノエルは違うが)に囲まれて幸せそうな兄さん^^

ここでもゆっくりしながらお互い写真を撮り、ほのぼのしてました。それにしても、曇りな感じだったのに白とびみたいになるww


仁王立ち

追視が凄すぎて怖い
それにしても、何故紫乃はこんなにも仁王立ちが似合うんだ

スポンサーサイト
おでかけ+お友達素敵ドール | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

