スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ここ2・3日はこんな時間にしかパソ触れてません…朦朧としながら書いてるので、文章おかしかったらスミマセン…

1階ロビーに戻り、窓際の撮影スポットに幼っこ達を投下!
初夏の和室風

良い感じで縁側みたいですw

初夏の和室が…
土足で上がりこむ幼っこ達(笑)

おんなのこだから
イヴイヴは女の子だねー(^v^) 可愛いなぁww
こんなセットが家にあればいいのになぁ!誰か、セットとそれを置くスペースをください…(:_;)

籠の高さが丁度幼っこ良い感じだったので、ロミ●&ジュ●エットを
ロミオとジュリエット
イヴイヴの女優魂がwww

お迎えセレモニーの台近くの撮影スポットに幼っこ投下!パート2!!
イギリス

こっちは和室とはコロッと雰囲気が変わり、洋館風。アリス的なようでもあり、魔法学校的な感じでもある素敵な空間^^
高さがね!
こう、下から撮った時に天井の高さみたいなのがあって凄く素敵w(素敵言い過ぎか?)絶対自分の家では出来な構図ですよねー

それにしても…
「だめ?」
もって帰るつもり?
柊「だめなの?」
もちろん駄目なんだけど、開き手の感じが“もって帰りますがなにか”って感じが出てて素敵なんですよ!!

「逃げるぜ!」


イヴ「ひーくん早くするの!!」
柊「待ってイヴちゃん!あとひとつだけだから」


柊「こっちのほうがいいかな…」

はい、泥棒です^^根こそぎ持って帰るつもりです。
このスポットでこんな写真を撮ったのは私達だけなんじゃないでしょうか(笑)

今回はのんびりしながら撮影してたので、枚数少ないかなぁと思ってたんですがいつもどうりの枚数撮ってたw
本当はもっとupしたい写真があるんですが…全くまとまりがなくなってしまうので、これから小出ししていきます^^ 
本当にダラダラと自己満足にもならないレポもどきで申し訳ないです_o/L見てくださってありがとうございます!!

ラストッ!

あれかな…ブログじゃ限界か??

スポンサーサイト
おでかけ+お友達素敵ドール | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
無題
ども!毎度お邪魔しております 若子です^^

若子も一時期ブログ活動してたのさ(´∀`)画像が置ききれなくて すぐやめたけどww今に至るww

でもサイトもサイトであんま更新できんかってもさみしいしね・・・難しいね^^

幼っ子の写真をあんまり撮ってなかったので こっちで見れて良かったです(´v`*)いやん 可愛い。←キモイ
ありがとう!
サイトに進出しようか悩んでたので、とってもよい感想ありがとうッ^^
そうなんだよね…更新できないと寂しいし…使いこなせるかどうか…(・ω・)
もう少しじっくり悩むよ!

こっちは幼っ子メインだったから多いよ!逆に大きい子少なかったから、若子さんとこの写真見てニヤニヤしてますwwいつもながら素晴しいよ!!楽しすぎるwww

管理者のみに表示

