スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

終わりますね、連休

2009/09/23 Wed 18:08

漫才番組見ながら寝てしまった あーやデス…楽しみにしてたのに最後まで見れなかった…orz

皆サマ、連休は充実した日々を過ごせたでしょうか?私は
   前半→バタバタ
   後半→ダラダラ
といった感じで流れていきましたよ。充実…してたのか??
連休中にスタンダードフェアがあったのですが行けなかったので、明日大学行く前に出ものぞきに行こうと思います。なんか残ってるかな?
残ってたら残ってたで購入誘惑に負けそうで怖いんだけど(^v^)


↑里での写真。障子に透ける紅葉の感じがww



ブログからサイトに進化しようかな…管理大変そうだけど、写真いっぱい載せられるし…
あー…口内炎いてぇ…


≪追記≫
あ、ブログのバナー作ってみました。文字が見えにくくてスミマセン_o/L
足は竜美の足です。もしよければ、貼ってやってください。

バナー(9.23)

スポンサーサイト
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

