
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

いろいろ申し訳ないです。

2009/09/23 Wed 22:48

バナー作ってみたはいいけど、あまりよくわかってないんですみません。
教えていただいたので、ファイル名変更しました。

直リンとか…出来るようになれば変更するかもです。
しばらくは、子どもを見る目で見守ってください_o/L


拍手ありがとうございます!里写真にもぱちぱちしていただいて、
これからも頑張ります!
以下に拍手お返事を!!

●若子さぁん!

拍手ありがとう!
ごめん!外部呼出しってなんだ!?(@_@)見切り発車なもんで全くわかんないよ(・ω・)
もっとわかるようになってからすればいいのにね^^ゴメン!バカですww
駄目なトコもっと教えてください。ホント。


      これからもお世話になります。あーやでしたっ!
日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ほんとうありがとう!若子さん!
めちゃめちゃわかりやすかったよ!ありがとう!!
若子さんの説明書(笑)使って、試行錯誤するよ!頑張る!!

管理者のみに表示

