スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

大阪すみか行ってきた

2009/09/24 Thu 20:24

会員書更新してきた^^いやぁ…もうすぐ1年か

スタンダードの新人さん2人ともいました!リノンはいると思ってたんですけど、かなたもいるとは思ってなかったから、うっかり…

になりそうでしたが、手持ちもなかったので我が家のメンバー入りにはなりませんでした(笑)
服は、幼っ子ではヴァンパイアセットだけなかったんじゃなかったか?
あと、大きい子はあんまり残ってなかったか?ハローウィン服はけっこう残ってた気もするが…
そういや、ミーミもいたな。

ハンドパーツ(開き手)記念


柊「ぱーっ!!」


バナーはまだ試行錯誤中です。
サーチ様、ブログ見に来てくださった方々。ご迷惑おかけしてます_o/L
通りすがりの方、私アホなんでつづりが…教えてくださってありがとうございます!!
スポンサーサイト
幼SD 空太(柊or二葉) | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
わは、サイトにすんのかっ\(^O^)/どこ使うんだ?制作方法ならまかしとけ!←
したいなーって程度だけど^^
おぉう!自信満々だなッ そうなった際はよろしく頼むぜ!

ま、予定は未定さっ!(・ω<)=☆

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。