スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

久しぶりに

2009/09/25 Fri 20:22

自転車で和歌山駅往復しました。日ごろの運動不足の足しにでもなればと思い(それぐらいでは解消がされんと思うけどな!)
何しにって?漫画買うのためですよ!それ以外には出歩かん(駄目人間)

お花と柊
写真と記事内容は関係ないよ。ただ私が癒されたいだけ。

来週月曜に工場見学行ってきます。
遊びにじゃないよ?一応就活…まぁ9割遊びに行くようなもんだけどなッ!
すっげー電話するのに緊張した…変な汗かいたよ…

拍手ありがとう!
以下拍手お返事!
●若子さん!

拍手ありがとうございまっす!
そして、バナー貼ってくださってありがとうございまっす!!(>□<)よかった…表示されましたか!すごいお手数おかけしました、本当感謝感謝で頭が上がりません_o/L
あれですな、我が家のリンク貼ってくれた時もそうでしたが、バナーも貼ってもらってるのを見るとめちゃくちゃ嬉しいです^^
ありがとう!!


   声を大にして感謝の言葉を叫びたいが近所迷惑なので出来ない、あーやでした
スポンサーサイト
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

