
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

試して着たんですよ

2009/10/01 Thu 19:19

袴。

なんかどんな感じがよいのか分からなかったよ。友達はすぐに決定。
凄く似合ってたからいいなぁ^^
あれだよ、付き添ってくれてた店員(?)の差だと思う。
あっちは色々アドバイスしてくれてたのに、こっちは「どうぞー好きなの見て合わせてー」って感じの放置感がしたもん!(`△´)
明日また大学行って、あの店員さん捕まえて決める!授業ないのに大学行く悲しさ(´Д`)


前回の記事で拍手してくださった方、ありがとうございますww
あれだね、記事の内容じゃなくて紫乃の写真にですかね?美人だから!!(親馬鹿)

今日は柊の写真を。まだ里の写真で引っ張ってるとか言わないで…

柊「おっきい こいー!!」


柊「いっぱいいるねーっ」


柊「みんな なかよしさんだー」
開き手の“ぴたっ”と感がすっごい可愛いwww
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

