スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

皆様見られましたか??

2009/03/01 Sun 10:53

昨日、夕方バイトから帰ってくると台所のテーブルの上に銀色の封筒が・・・

 やってきたよ、ボーニュース!!!(>▽<)

以下、ボーニュースのお話なので 「知りたくない!」 という方はご遠慮くださいね^^


追記:最後に頂いた拍手のお返事を!
表紙は『ちょこっとカスタムレッスン』に載ってた、白アーヴィン。ケイリンっていうんだ・・・(変換すると競輪になる^^)

ホームタウンドルパ京都6の限定っ子は4人なんですねー。アーヴィンってエボニー肌なんですね。エボニー・・・サンライトじゃないところに惹かれますね。2人には少し心惹かれるんですが、「ゲットしたい!!」と思うほどではないので、まぁみーるーだーけー (・_・)
幼っこには手を出しません。・・・きっと出したら止まらない(笑)

  某ニュース
  紫乃「~♪」

服は好みのものが多いです^^カジュアル大好き!!(カジュアルに分類してもいいの?これら)
でも、もう少しカラフルな服もほしいなー。ボーさん出してくれないかなーー
紫乃「モノクロームパンクスーツセットほしいなぁ・・・カッコイイ・・・」
いや、それSDBサイズだよ?
紫乃「大丈夫、着る」
・・・買いに行けと
紫乃「もち。 あ、スパークル・バーテンダードレスセットもいいやん」
うちに16少年も17少年もいないでしょー
紫乃「大丈夫やって。いつかあーやがボディだけでもお迎えするやろ」
・・・・・・・・まぁ・・・夢はね。

でも、またそろそろ来る子の服を買わないといけないので・・・紫乃には我慢していただかないとね。

これから、我が子のためにバイトで稼いできます^^


以下、拍手のお返事^^

●若子サマーー!!

 若子さんがそうおススメしてくれるのならば、紫乃に似合うのは間違いないですネ!
親馬鹿フィルターの影響じゃなかった(笑)
でも・・・ドルパもアフターも行く予定ではないのですが・・・それじゃ買えないのか?(・・)?

 私もフルチョ子が来るのを、今か今かと玄関で待ってます^^(紫乃「嘘やん^^」)
来たらすぐに、若子さんのサイトに乱入させに行きますからvV

本当に拍手ありがとうございます!!
スポンサーサイト
Doll | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

